集英社に、重版のリクエストをしたいのですが、方法はありますか?

集英社のNARUTO大巻ノ1を購入したいのですが、2008年の重版分も売り切れということで、書店で手に入れること(予約)が出来ませんでした。
再重版を希望しているのですが、集英社のHPには、そういったリクエストページのようなものが見当たりませんでした。
どうすれば、そういった希望を出版社に伝えられるでしょうか?

ちなみに、
書店では、絶版ではないが再重版の予定は分からないと言われました。
オークションでは販売しているようなのですが、学生ですのでそれは難しいです。金銭的にも…。

なので、もし重版予定を知っている方がいらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

http://www.shueisha.co.jp/allinquiry/tel.html

集英社のサイトを見ましたが、編集部に電話で問い合わせするしか
ありません。
遠慮することはありません。質問者さんはお客様です。
買いたくても買えずに困っているのです。
気持ちをぶつければいいのです。
上記サイトの第3編集部がジャンプです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり電話しか窓口が無いんですね。
問い合わせてみましたが、書店と同じ回答しか帰ってきませんでした。
限定販売ということだったんでしょうか。
また、重版予定を問い合わせてみようと思います。