都道府県穴埋めゲーム

 今日この後に気になっている女の子と初デートに行きます。

場所は映画館で、「余命一ヶ月の花嫁」を見に行きます。ちょっと内容的に重いのですが、彼女たっての希望なので勇気をだして行ってみようと思います。
 そこで、見終わった後の重苦しい空気の中かけるちょっとした気の利いた一言を教えてください。ぐっと気持ちをつかめる感じのものを。ちなみに相手はすごく静かな感じの女の子です。

宜しくお願いします。。

A 回答 (5件)

私も映画は好きで良く行きましたが、自分が観たい映画しか行った事が有りません。


もちろん、彼女も観たい、二人そろっての同意ですが。

彼女だけの希望のタイトルも有ったのですが、結局は行きませんでした。
なぜなら、好きじゃ無かったし観たくも無い。
第一、観終わった後の話しの返答なんて考えも付きません。

相づちしか思い当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2011/02/24 00:45

号泣でもしてみてはどうかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2011/02/24 00:45

こんちは。



>>気になっている女の子と初デートに行きます。

初デート後で、おもっくるしい言葉言われても、逆にイヤな気はするので、気をつけましょうね。と勝手に思います。


まぁ、情報いろいろ知ってる子なら、2番さんの言うことも、7~8割ありますかね。

「いや~。よかったね~。どうだった?」
多分、自分なら相手にそのまま振りますけどね。

まずは、本当に重苦しい空気かどうか見極めておきましょう。そこが一番重要じゃないかと。
(相手の受け取り方次第で、ただ感動するだけで終わるかもしれませんしねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2011/02/24 00:46

あれは、作りものだよ~


主役、AV女優だし。。。彼氏、1ヶ月後、他の女と結婚したし。。

彼女が、情報通なら、しらける かもね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2011/02/24 00:46

大切なのは、生きた時間の長さではなく、どれだけ時間を大切に過ごすかだね。

 君と一緒にこの映画が見られて良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2011/02/24 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!