既出でしたらすみません。
ニッセンで返品したかったので、返品の手続きは完了しました。
ですが、返送先がどこを見ても書いていないように思います。
「返品無料引き取りサービスをご利用いただけない場合」
については記述があるのですが…

指定時間に来てくれた運送会社さんは、もうすでに返品だとわかっていて、伝票を書かなくても大丈夫なのでしょうか?
そんなはずはないと思うのですが…

急いでいます。
回答よろしくお願いします。
ちなみに、ネットオンリーでカタログはもらっていません。

A 回答 (2件)

多分判って引き取りに来ると思います。

つまり宅配の人が一時的にニッセンの営業マンとなるのです。
    • 0
この回答へのお礼

>宅配の人が一時的にニッセンの営業マンとなるのです。
そうなのですね!助かります。ありがとうございました。

こんにちは

忘れていましたけど
送り状要らないようです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
知恵袋検索はしてませんでした。
ありがとうございました。