プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっています。

明日、北海道(小樽・札幌)へ修学旅行へ行くのですが
何もプランが決まっていません><

小樽では、
ガラスやオルゴールなどを見る⇒早めの夕食
⇒ルタオなどでスイーツを買って、ホテルに持ち込み
こんな感じにしようと思っています。

札幌では
とりあえずラーメンを食べてみたい!っていう風に思っています。
ですが、9時~11時50分までの早い時間なのですが
お店って開いているんでしょうか・・?

お勧めのラーメン屋さん(札幌テレビ塔付近)がありましたら
ぜひ教えてください!

それと お勧めのスポットや、おいしい小樽での夕食
札幌での昼食をよければ教えてください!

よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

忘れていました。


花畑牧場カフェも付近にあります。
札幌市中央区大通西5丁目1-1 ORE 大通公園ビル1Fです。
    • good
    • 0

テレビ塔付近でしたら味の三平があります。


札幌みそラーメン発祥の店といわれています。
ラーメン屋は多いですがチェーン店はどこでもありますので三平が良いかと思います。南1条西3丁目大丸藤井セントラルビル4階です。
たしか11時開店なのでぎりぎり間に合うと思います。
それと大通り公園ではとうきびワゴンも始まっていますのでそちらも食べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!