PS1のあるバカゲーソフトを探しています。主人公が「イケン君」と言う名で、アイテムを手に入れながら電気商店街を進んでいくと、地球を侵略する宇宙人が来たりする内容でした。アイテムのエレコーラとか部分的な記憶しか無いのですが、心当たりある方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

検索したら引っかかりましたが、コレでしょうか?

参考URL:http://www.osd.co.jp/tokio_page/tokio_top.html
    • 0
この回答へのお礼

イケン君でなく、イケンで引っかかりましたね;
ありがとうございます。