dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日DSソフトの「おいでよ どうぶつの森」を買って、とても楽しんでいるんですが、少し困っていることがあります。
それは、自分の持ち物を保管する倉庫みたいなものが説明書をみても見つからなく、持ち物がしょっちゅういっぱいになって困っています。
正直、このゲームに倉庫みたいなものが、あるのかないのかも分からないので、どなたか、教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

商品名に「タンス」「クロゼット」とついた家具の中に最大90個のアイテムが保管出来ます。

部屋の中にそういった収納家具をいくつ置いても収納出来る数は変わりません。(タンスを2つ置いても180個保管出来る訳ではない)
収納家具を部屋に置き、その正面に立ちAボタンを押せば、引き出しが開いてアイテムの出し入れが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!じゃあそれまでは家で保管ですね。
よく分かりました。感謝します。

お礼日時:2007/01/14 11:32

タンスとクロゼットに保管できます!


プレイヤーを最大4人持てるのですが、それぞれ、タンスやクロゼットにしまえるアイテムが違うので、プレイヤーをうまく使って、整理すると良いと思います!
1つURL載せておきました!
私もよく参照しているですが、かなり詳しいことが書かれているので、便利ですよ!

参考URL:http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/ …
    • good
    • 1

まだ買って最初の方なら、たぬきちの店は小さいですね? でかくなったら、家具でタンスなどを買ってそこにいれます。


最初は家の中で、道具をを出します。 道具ならハッパになります。これでオッケー。 家の外でもいいです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!よーく分かりました!
早く大きくなるようにがんばりたいとおもいます!

お礼日時:2007/01/14 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!