いちばん失敗した人決定戦

髪は短髪でワックスを使っています。

<質問>
毛束を作る場合、一つ作ると指先のワックスがほぼなくなってしまいます。
なので広く毛先に塗って多数作ろうとするのですが、そうすると拘束力が弱くて指を離すとぱさっとほどけてしまいます。
毛束を作るにはどのようにワックスを使うのが良いでしょうか。

くしゃくしゃ状態でとりあえずスプレーで固めてしまえばそれっぽくはなるのですがちゃんとした髪型が良いと思うので
詳しい方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

くしゃってしてから、毛先だけにジェル→ある程度乾いたらスプレーでフィニッシュ!


髪型や毛質でも変わってきますから、まずは美容師さんに相談するといいと思います。
ちなみにスプレーはサンスターのVO5というのが最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!