一回も披露したことのない豆知識

ずっと気になっています。
モデルの女の人が出てきて、足を締める(細くする?)靴下のCMで、
『モデルのーーーは、Slim walk』と歌っていますが、このーーーの部分
なんて言っているのでしょうか?どうしても(はまき)に聞こえるんですが、、、?そう思うとこうとしか聞こえなくなってしまっています。
教えてください。

A 回答 (3件)

「はまじ」だそうです。


出演するモデルの浜島直子さんの愛称?が、“はまじ”なんだそうです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=383730

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=383730
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人名だったんですね。
ものすごく、すっきりしました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/18 11:24

MoONLightdRIVEさんご紹介の、過去の質問でも回答しましたが、


『ハマジ』ですね。

ご自身が『ハマジの・・・』と、よく言っているそうですよ。

雑誌の『MORE』で、活躍されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問にあったんですね。
調べ方が悪かったみたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/18 11:28

「モデルのはまじはスリムウォーク」と言っています。


「はまじ」の意味はモデルの「浜島直子」さんの事ですよ。

浜島直子さんのサイトです。
http://www.splash-jp.com/fan_club/hamajima/top.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞くたびにわからなくて悶々としてたので、
ホントに久々にすっきりしました。

お礼日時:2003/03/18 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!