『いつもふたりで』の最終回を見逃しました⋯
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考程度に


あと、公式HPも見てみてくださいね。
参考URLからいけます。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/itsumofutari.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1月20日放送の「いつもふたりで」について

1月20日放送の「いつもふたりで」を見逃してしまいました.
誰か内容を教えてください.
よろしくお願いします.

Aベストアンサー

こんにちは。

フジテレビのHP見られました?
そこに「いつもふたりで」のオフィシャルサイトがあり、1/20放送のあらすじがありますのでご参考になれば。。。
下記URLから「ドラマ」を選んでくださいね。


では。。
 

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/

Q最終回『半沢直樹』VS『下町ロケット』視聴率の違いは?

『半沢直樹』と『下町ロケット』の視聴率(42.2% × 22.3%)でしたが、2作品で随分 視聴率に差が出たようですが、なぜここまで差が出来たんでしょう。

阿部寛さんも、熱演されてたように見えるんですが…なぜだと思いますか?

Aベストアンサー

単に「半沢直樹」を見続けていた人が多かった結果でしょう。
「下町ロケット」は、ステージ1(ロケット部品)が最終回を迎えた時点で、何でステージ2(心臓弁)をやるのかという疑問が出ましたね。
その反動で、ステージ1は見たけどステージ2は見なかった人という人の影響かも知れません。

Qドラマ『いつもふたりで』の最終回

『いつもふたりで』の最終回を見逃しました⋯
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

参考程度に
あと、公式HPも見てみてくださいね。
参考URLからいけます。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/itsumofutari.htm

Q唐沢寿明著『ふたり』に記載のドラマ『ダブルキッチン』について

山口智子の、7年半ぶりにドラマ復帰のニュースを聞き、また唐沢も久しぶりにドラマで見かけられて嬉しい今日この頃です。
それで今更ではない質問ですが、『ふたり』で書かれていた唐沢がうなったという、ダブルキッチンの第4話の山口智子の演技って、どんなだったのですか?

『唐沢寿明|ふたり|ダブルキッチン』で過去ログ検索もしてみました。

実は私、話題になったにもかかわらず、ドラマを見ていません。。。
(先日再放送で、横山めぐみが佐野史朗を家族に紹介し、伊東四郎がヘソを曲げる・・・というくだりを15分間くらいは見ました。)

Aベストアンサー

私は「ふたり」も「29歳のクリスマス」のビデオも
持っていますので、調べてみました。

「ふたり」を読んだところ、唐沢さんは
「29歳のクリスマス」の第3話に感心されたそうです。
具体的な場面は書いてありませんでした。
第3話を観たところでは、山口智子さん扮する典子が、
まだ知り合って間もないのに、いきなり結婚を申し込んできて、勝手に母親に会わせた仲村トオルさん扮する木佐に「私の気持ちはどうなるの?」などと詰め寄るところが
見せ場のシーンかな?と思いましたが・・・。

私としては、特にこの回だけがスゴイ!というよりも、
このドラマは自体好きなので、どの回でも山口さんは
スカッとした気持ちのいい演技をされてるな~と思います。

Qいつもふたりで(再放送)

毎日いつもふたりで の再放送を見ていたのですが(4時からやるやつです)気になることがあったので、質問します。
明日最終回なのですが、友達が「最終回は1時間15分くらいだったよ~」と言っていたのですが、テレビ欄を見たら1時間でした。しかも、いつもは4時からやるのに、月曜日は3時半からだし(4時半まで放送と書いてありました)
3時半からやるのはいいとして、最終回が1時間というのは、なんでだろうと思います。友達の言ってることが違うだけですか?それとも、まさか再放送だからといって、短縮してるってことはないですよねぇ・・・?(汗)回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「いつもふたりで」は、最終回は」延長はなかった気がします。
確か初回は30分延長してたけど。

Q『セーラー服と機関銃』の最終回について。

『セーラー服と機関銃』のドラマ、今日が最終回だったようですが、これは最初から決められていた話数だったのでしょうか?
連ドラにしては11月に終わるのは早いし、珍しいですよね。
当初昔の人気だった映画の複製という事もあり、話題にもなっていましたが、実際放映が始まってからの人気はいまいちだったようなので・・・
もしや、打ち切り?とも思ったので質問させて頂きました。
ご存知の方いましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

当初からの予定通りだと思います。
ずっとテレビ番組表の載った雑誌(TVステーション)を買っているのですが、その9月30日号の新番組案内に「[新]セーラー服と機関銃/全7話」と書かれていますので。
11回では冗長になるのかもしれません。

Q昨日の月9「いつもふたりで」より

昨日1/13放送された、フジテレビの月9の「いつもふたりで」

の最後のほうに、「次週より、柏原崇さんに代わり、葛山伸吾さんで出演します」

みたいなスーパーが流れたんですが、何か気になって、投稿しました。

誰が知ってる方、いますか?

Aベストアンサー

入院のため降板らしいですね。
詳しくは、参考URLを。

参考URL:http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/18308.html?T

Q昼ドラ『砂時計』の最終回を見た方

こんにちは♪

TBS系のお昼1時からのドラマ、「砂時計」にハマって、ずっと楽しみに見てきたのに・・・。
仕事へ行ってるためいつもはビデオセットするのに、今日に限って忘れてしまったのです><

こともあろうか、最終回だったのに!

最終回見た方・・おおよそのあらすじを是非教えて欲しいのですが・・。
杏と大悟が最後ヨリを戻すであろうことは想像できるのですが、婚約者のあかねをどう説得して別れたのでしょう?

教えて下さい♪

Aベストアンサー

こんにちは
私は見ていませんでしたし終わったばかりですので未だアップされていませんが
下記サイトに近日中(明日?)に粗筋がアップされると思いますのでチェックしてみてはどうでしょう?↓

http://asipon.com/archives/54362752.html

御参考まで。

Q2月3日の「いつもふたりで」

2月3日の「いつもふたりで」の最後の方に松たかこさんが会社のみなさんで打ち上げ(?)みたいな事をしていたお店ありますよね?
そこのお店なんですけど、なんか見たことがあるな~と思って考えていました。

それで、気がついたんですけど、もしかしたら、ずいぶん前にやっていた「やまとなでしこ」にも、出ていたような気がします。

合コンのシーンだったような気がするんですけど、何か知っていることがあったら教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

#1の方が書かれていますが、代官山のラフェンテにある『萬葉庭』です。
そして仰る通り『やまとなでしこ』の合コンシーンもこちらのお店ですよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

Q『恋ノチカラ』の最終回のデニーズ(?)

昨日の『恋ノチカラ』の再放送の最終回、見るのは2度目なのに
また泣いてしまいました。いいドラマですよねぇ。。。
質問です。
最終回最後の最後、貫井さん(堤真一)と籐子(深津絵里)が食事をする(籐子がコーヒーのおかわりををする)ファミレスの場所が知りたいです。
デニーズのように見えたのですが…。横浜ですかね?
お暇な時にお答え頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

港区海岸3丁目10番にある『湾岸食堂』だそうです。

私もてっきり、デニーズだと思っていました。

http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報