架空の映画のネタバレレビュー

永井大と一緒に編入してきた女性で太った人いたじゃないですか??(たぶん眼がねかけていたような)
あの人最終回にいました??
私は気づいたらいなかったようなきがして...
覚えている人は教えてください。

A 回答 (2件)

私もいないなと思った時があって、大麻事件の時


(最終回の前の回くらい)にいないと思いましたが、
最終回に一人ずつ名前を呼ばれた時は居たと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。私が見過ごしただけだったのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 01:46

最後に一人一人出席をとっていくシーンではいましたよ。



全体を通して大きな出番がなかっただけに忘れても仕方ないかも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり私の見忘れだったようですね。
すいません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!