推しミネラルウォーターはありますか?

安い洋服・靴・バッグ・アクセでちょっとでもかわいく見せようとしている女性は安い女に見えますか?20代ともなればとくに
靴とバッグはとくに差がはっきりわかるところですが、中国製
こういう女性は「安い女」として扱いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

変な成金趣味より良いと思いますけど。


持ち物やファッションはその人に似合っているか否かがが重要だと思います。
特に20歳代ならば自由に使えるお小遣いもそう多くはないでしょうから、ブランドもので着飾るのは大変なことですよね。
持っているものの価格でその人間の価値が決まるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>持っているものの価格でその人間の価値が決まるわけではありません。
そのとおりなんですけどね
>特に20歳代ならば自由に使えるお小遣いもそう多くはないでしょうから、ブランドもので着飾るのは大変なことですよね。
平均的に大変なことなんですか?
20代なら8割の女性がブランド物に囲まれて生きていると思うのですが。
友達が言ってました(良い子です)「それなりの格好しとかないと安い男しか寄ってこんようになるよ」と。そういうことなんでしょうか。
確かにそうだと思いました、確実に惹かれた後に「金かかりそうな女だな」とか考えて終わってしまう男性は自分が小物だと自覚したことになりますものね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 15:04

あくまで私個人の意見ですが…



安い女ってのがよく分かりませんが(“安い女”ってなんですか?)、節制して経済観念のしっかりした女の人なんだなぁと思い、良い印象を持ちます。自分の経済状況に合わない高い物を持ってる人は、あまり良い印象を持ちません。
    • good
    • 0

洋服マニアの男ですが特にそうはお思いませんね。


というよりは多くの女性は結構安い服でコーディネートしていると思います。男ものより女性ものの方が安くてもかわいいコーディネートができるということも理由の1つなのでしょうが。
個人的には20代でもローリーズファームや、ユニクロを活用している女性は多いと思いますし、特別安い女には見られないんじゃないんですかね?まあ高くも見られないとは思いますけれど。

一般的にはせいぜいお金を使うのはバッグや財布くらいで、それもエルメス、グッチ、シャネル、LV位に限定されるでしょう。ちょっと洒落た子だとmiumiu、クロエ、ボッテガあたりを使っている子は見ますが、大抵ワンパターンです。みんながみんなそんな感じなのでバッグがLVくらいでは何とも感じませんし。
自分らしいお金の使い道を考えた方が正解かな?と思いますし。そういう女性を安い女なんて絶対思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年前だったでしょうか、パディントン1っこくらい持っとかないとと思って30万下ろして買いに行ったんです。手が出なかったです。貧乏性で。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 15:15

一番ひくのはブランド品で着飾ってる女ですよ。


美人が多いので遊んでみたいとは思いますがたぶん話しても価値観が合わないと思いますのでのめりこむことはないでしょう。
逆に安物でもセンスよく着こなせる女性は素敵だと思います。
知性を感じさせるし本命になりうるのではないでしょうかね。
センスよければ安物でも高級品に見えますよ。
美人が安物でコーディネートしてそれが似合ってるのが最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>美人が多いので遊んでみたいとは思いますがたぶん話しても価値観が合わないと思いますのでのめりこむことはないでしょう。
 ↓  ↓   ↓
>美人が安物でコーディネートしてそれが似合ってるのが最高です。
そんな人なかなかいないとわかってて書かれているのが切ないのですが

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 15:20

別に小物な男性で結構ですけどね。

高い女よりは安い女の方が良いです。

小物は小物同士でくっつきたいです。

どんなに言われようと高い女は勘弁です。

まあお呼びじゃないみたいだから都合いいでしょうけど。
    • good
    • 0

むぅっとしたのでお邪魔します^^;



25歳専業でない主婦です。
安物ばっかですよ?なにか?

って感じです。安い女ってお尻が軽い人ってこと??でしょうか。
私はそのように受けたのですが。
自分で言うのもなんですが、安くないです。
ブランド?分相応のものをもつだけです。持ってて似合えばいいですよ?合わなかったら?変なプライドやらで着飾ってる人の方がよっぽど軽い女ですよ(偏見ですが、私の周りはそうです)。

プライドがあるかどうか、似合うものを似合うようにもててるかが問題なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい(爆笑)
>安物ばっかですよ?なにか?
なにも?
25歳でご結婚されてて幸せなんでしょう?むぅっとされる意味がわかりませんが。
プライドがあったらむぅっとしないんじゃないですか?

>変なプライドやらで着飾ってる人の方がよっぽど軽い女ですよ
同感。虚栄心でしょうね。だけどそういう女性のほうが頑張って生きてるんですよ(偏見ですが、私の周りはそうです)。
だけどプライドとかそういう問題じゃなく、言い方超悪いですが、何が釣れるかなんですよ。独身女の戦争
幸せになりたくて仕方がないのは皆同じでしょ。
あなたは結婚されててその時点での結果(何が釣れたか)は出たんですから、私達とは違うんです。

アドバイスありがとうございました。
すみません。同年代だったのでタメ口っぽくなってしまいました。
ネットだからってケンカ売ったつもりはありません。ネットだから書けることなんですが^^;

お礼日時:2009/06/02 15:44

女ですが、彼に言われた事で…



値段の問題ではなく、その人のセンスなんだと…
ブランドで着飾っても、着られてる感じがあっては、
意味が無いんじゃない?
って、言われた事があります

それと、ブランド物で固めてる人は…
交際費もかかりそうだし、ちょっと退いちゃう
って、男友達が言ってた事もありますので…
「安い女」とは、思われず、
安心感みたいになるんじゃないかな?って、思います

「安い女」って思われるのが、嫌な様であれば…
ポイントで抑えるのが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

「安い女」って言葉初めて聞きました。


安い女=安価な服を着た女性 なのかどうかは分かりませんが、
センスのよさと清潔感が第一で、値段の高い・安いは関係ないですよ。
似合っているかどうか、変に背伸びをしていないかどうかが重要。
でも汚れた靴やよれよれの服は悲しいから、そこら辺だけご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも汚れた靴やよれよれの服は悲しいから、そこら辺だけご注意を。
爆笑。。。悲しんであげるなんてお優しいですね。悲しいだけですか?蹴飛ばしたくなりませんか?
しっしっってしませんか?
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 15:29

自分でデザインし、布だけ買ってきて、


自分で縫製した衣服を着ているデザイナーは、更に、
[安い女]になるのでしょうか。

そうした、
考え方には賛同できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。才能が豊かだと思います。
だけどファッションって見る人によって意見がわかれますから(一流?なのかはわかりませんが、プロのスタイリストがコーディネートしたってのを見てダサイ・クドイ・やりすぎなどと感じることが多々ありますから)
安っぽく見えることもあるし、男性は安い女と思うかも知れませんよね。

賛同できないということはわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 15:51

回答へのお礼を見てて感じたのですが


あなたはいくらブランドで武装してもその内面を見抜かれていい獲物は釣れないような気がします。
男はバカではありません。
いい獲物を釣りたいなら内面を変えるべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報