電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、交際中の彼(私35歳・彼40歳)のバッグの中から性感マッサージ店の会員カードを見つけてしまいました。
彼の行動を振り返ってみると、月に2回ぐらい仕事が終わってからの行動がおかしい日があるのでその時に行っているのだと思います。
私とのHの回数は月に3~4回位はあるのですが、ED気味で立ってもすぐに小さくなってしまいます。
普段はとてもやさしく真面目な人なので、まさかこんな所に通っているとは…言葉が出ませんでした。
結婚も視野に入れてお付き合いしてきたので、近いうちに同棲しようという話になって彼は着々と準備してくれているのですが、このまま一緒に住んで良いのか?と急に不安になってしまいました。
性感マッサージに通っている彼は、私に魅力を感じていないのにどうして同棲に前向きになれるのか不思議でたまりません。お金だって制約されるはずなのに…。
今回のことを知って、裏切られた気持ちでいっぱいになったと同時に私とのHはED気味なのにお店では元気になっているのかとか私のHが悪いのか?とかいろいろ考えてしまいます。
このような人は一生通い続けるんだろうなという思いもあり、ソープではなく性感マッサージに通っているということで良しとするのか?風俗自体を容認するのか?別れるべきなのか?頭の中がパニックです。
同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。また、男性としての意見も聞きたいのでアドバイスお願い致します。あまりのショックで文章がまとまっておらずすみません。

A 回答 (10件)

#3です。


彼氏さん擁護の書き込みをしましたが、その後の補足を読んで感想が変わりました。
ED気味でゴムつけるとすぐしぼむ…挿入後10~20秒で射精…深刻に悩んでいない…風俗雑誌よく読んでいる…挿入できない時も素股か手で射精…。
つなぎ合わせると、風俗店仕込みのセックスに慣れきった自分本位な男性像が浮かんできました。
彼とのエッチでmippi2009さんは気持ち良い思いをさせてもらえる時はないのではないですか?
まず愛撫であなたを気持ち良くさせて…くれていないでしょう?
立ちにくくてもイキにくくても、素股まで使ってでも自分だけは射精しようとするのでしょう?
だとすれば、彼との幸せな性生活は望めませんよ。改善しようともしていないように見えますから。

この回答への補足

nanda5454さま
ご丁寧な回答ありがとうございます。
彼とのHですが・・・クンニや指を使って愛撫してくれるので、満足してないというわけではありません。一応イクことは出来ています。
但し、挿入して一緒にイクことが出来ないので一体感がありません。
このことはずっと悩んでいました。
風俗に行った、云々かんぬんは置いておいて、一生ずっと性生活に悩むのは嫌なので同棲・結婚するか別れるか真剣に考えた方が良さそうですね。
やはり彼の性行動は風俗店仕込みのセックスに慣れきったセックスなのですね。
なんか哀れですよね・・・。

補足日時:2009/06/12 18:49
    • good
    • 0

「EDの治療なら病院に行く」というのは大人な考えです。


彼が幼稚っていうわけではありません。
病院に行くほどオオゴトと考えてないか、病院が嫌いなのかもしれません。
私だって風邪ですら病院に行くのは苦手です。

さて、私の極論は
男性の風俗と女性の韓流ドラマは同じレベルだと思ってます。
風俗くらいでガタガタ抜かすなって感じ。
ちなみに私は風俗は面白いと思いませんけど。

今後ですが、友達やテレビをダシに使って風俗に行く男性の話をして、嫌い・キモイって事を伝えてはいかがですか?
彼がそうしたらソッコウで別れる等、多少感情を込めて言えば彼も考えるのでは?
もう一つのパターンとしては彼と同じ様な人をでっち上げ、「EDなのに何で風俗に行くんだろうね?」って水を向ければ何か答えるかもしれません。

どういう結末になるかはあなた次第です。
あなたがなりたいように話を組み立てましょう。
彼自身の行為を責めればそこで終わりです。
    • good
    • 0

30代後半男性です。

初めて回答しますが、失礼があったらご容赦ください。

さて、他の方もおっしゃっておりますが、相手方とよく話し合われては如何でしょうか?ただ、私がお勧めする話の内容は、他の方とちょっと違うかもしれません…性ということに対し、あなたは相手方と話し合ったことはあるのでしょうか?

確かに女性側から見れば、旦那or彼氏が風俗に行くというのは許しがたい行為なのだろうと思います。私とて、女性用の風俗があって、そこに彼女が通っていたら相当に嫌な思いをするでしょう。

ですがその前に、何故相手方が風俗に行くのかを少し考えてみてください。いろんな女性と肌を合わせたい、女性1人じゃ満足できないというのなら、お付き合いをやめるというもの手です(汗)。しかし、あなたの性格等には満足しているけど、あなたとのHに不満を感じていたのなら…それはお互いの意見を突き合わせることで解決することもありえます。

あなたが理想とするHスタイルもあれば、相手方が求めるHスタイルもあるでしょう。昔風俗関係の仕事をしてた際、風俗嬢から話を聞くことも多かったですが、その中で「妻or彼女がフェラチオをしてくれないから(風俗に)来てる」「本当は○○したいのだけど、妻or彼女に言うと変態扱いされそうで言えない」など、妻or彼女とのHに満足してない男性が多いということ。

風俗の中での性感マッサージというのは、女性が手や口を使って男性を満足させることをメインとしてます。他の風俗と比べると、男性が受身となる時間が多いものです。もし相手方がそういうHを望んでいたら…あなたは何をしてあげられるのでしょう?今何をしてあげていますか?

誤解のないように申し上げれば、上記のことはあなたを責めているのではありません。ただ、人はそれぞれ性に対する考え方が違うのだということを言いたいのです。これが正しくあれは間違い…ということは(法に触れる事は別として)無いのではと私は考えております。

全てにおいて理想とする相手方…というのは、そうそうありえないとは思いますが、お互いがお互いを知り歩み寄ることで、それに近くはなるかもしれません。
    • good
    • 1

No4のtarojordanです。


再び失礼します。
質問者さまが今後彼との関係をどう決断されるかはやはりご自分で決められるでしょうから、わたし宅の話をします。
まずそのまえに風俗雑誌を読んでいるから風俗好きとは限らないとおもいます。あれはあくまで情報誌なので情報を得ているのだと思います。店のHP以外のインターネットよりはサービス内容や料金は正確ですから。
それでは本題に入りますが、うちでは基本的にお互い(夫婦)のプライバシーを尊重しています。例えば財布の中身などもみることはありません。お金の出し入れで財布を開けることはってもカードを抜いたり見たりはしませんし、バックの中身などの確認なんてことはしません。当然携帯電話のメールを覗くようなこともないです。
二人ではよく買い物にでたりなどの行動しますが、ひとりで行動しているときの細いことを話すこともまれです。
わたしは妻を愛していますし、妻もそれなりに愛してくれているとおもいます。先述の通り妻には秘密ですが風俗へはよく行きます。月イチが理想ですが隔月くらいですかね。
どうしてか?と問われるとやはり風俗が好きだからということになるでしょう。わたしの場合は先述したとおり飲み屋のおねーちゃんにはまるのと一緒で、基本的に特定のお店の特定の女の子としかHしません。
ちなみに激安店です。だから行けるということもあります。
風俗雑誌で情報を得て、不特定な店にいくことはまれです。
病気をうつされる心配もありますからね。実際にヘルペスに感染したこともあります。これは一週間くらいで治ります。過去には匿名でHIV検査もしています。
風俗で俗にいう抜いてくると余計に妻を愛おしくおもいます。これはある意味偏った愛しかたかもしれないですが、もしかしたら妻への不満のはけ口に風俗を利用しているのかもしれません。
妻はわたしのことを身勝手なところがある(冗談半分ですが)とよく言いますが、わたしから見た妻は自分のことが最優先の人間です。
そのあたりが不満となって風俗へ走らせているのかもしれませんが・・・
妻もわたしの風俗通いを知ったらショックかもしれませんね。案外知っているかもしれないですが・・・
犬もくわないような話を長々と続けてしまってもうしわけありませんが、最後に都合良く使わせてもらうわけではないですが、ある人がわたしの教えてくれた話で、”夫婦はお互いふーふーとため息をつきながら暮らしていくものだ”ということ聞きました、。この言葉の真意ははかりかねますが、生まれも育ちも違う人間同士がうまくやっていくには多少(風俗通いを多少と見るかどうかはひとまず置いておいて)の不満は我慢するかはけ口を見つけるしかないんじゃないでしょうか?
自分の子どもみたいに血を分けた存在とは別種の関係性ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れまして申し訳ありません。
大変ご丁寧に回答していただいて感謝しております。
自分なりにどうすれば良いのかじっくり考えてみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/11 17:08

他の方も書かれているように性感マッサージですと質問者さん自身は


ED治療のつもりなのかもしれませんよ。特に回春エステという類の店は
それを宣伝文句にしていますからね。前立腺を刺激すれば起たない人でも
起つとか、射精できるという話です。
それと質問者さんの彼が40歳独身なのであれば、これまで風俗店で
性処理するのが習慣となっていた可能性もあります。そうすると
そう簡単には止められるものではないと思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
彼はこれまで彼女がいなかった期間が長い時期もあったみたいなので、
風俗店での性欲処理は習慣になっていた可能性が十分にありますよね。
性感マッサージは受身でいれば良いし、かなり気持ちが良いみたいなので今後も間違いなく行くと思います。
EDといっても短時間なら立つので時々は挿入も出来ますし、挿入できない時も素股か手を使って毎回射精は出来るんです。

今回のことを知らなければ楽しく同棲をして結婚も考えていたかもしれませんが、今後はどうするのが一番よいのでしょうかね…
とても誠実で真面目な彼だっただけに本当にショックです。
「ED治療の為」という理由であれば容認しようとは思うので、ゆっくり考えてみたいと思います。

補足日時:2009/06/08 20:38
    • good
    • 0

男性皆が皆、風俗に通ってるわけではないんでね、この人でなくてもいいんではないかと思いますが…



風俗ってのはタバコと同じでなかなかやめられるものではないみたいですよ。性病でもうつされて痛い目にあってようやく止めるかそれでも懲りずに行くか、みたいなもんで。

彼に指摘したところで巧妙に隠すようになるだけで行くことを止めてくれるなんてことはないと思いますね。

ゆくゆくはあなたに性病感染、なんてことにもなりかねませんしさきゆきは見えてるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
風俗通いは趣味の領域なのでしょうね。
これからも隠して行くと思うので、極論ですが性病をうつされてしまえば懲りて行かなくなると思うので、うつされてしまえば良いのにと思います。
今後のことも含めてゆっくり考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 20:25

40代既婚♂です。


質問者さまの狼狽ぶりから深刻な事態だとお察しします。

まず風俗店の種類の話からですが、性感マッサージとは主にアナル刺激を専門におこなっているお店です。指またはローターなどをアナルに挿入したりして簡易的なM(マゾ)までも体験できるお店です。ごく普通の風俗であるヌキ系(ヘルス)やソープランド(本番を主体としたお店)とは違い特殊と言えば特殊です。特に前立腺(勃起を促す器官)刺激などを主体にしているので回答者さま3の方が仰っておられるようにED治療目的で行ってらっしゃるのではないかと推測します。ですが、本当に治療したいのであれば病院へ行くはずですから、そのあたりはいくぶん邪(よこしま)な考えがおありではないとおもいます。

次に風俗へ通う男の心理についてですが、わたしも風俗は好きでよく通います。若い頃は好きではなかったので通いませんでしたが、20代の後半くらいから行き始めました。最初はやはり風俗の先輩からのお誘いです。
男の8割がたは誘われてお金も出してあげるからなんて言われたら行くでしょう。そこで病み付きになるのです。
飲み屋のおねーちゃんにつぎ込むのと同じです。
風俗は究極の疑似恋愛です。お店が禁止すること以外でしたら何でもやってくれますから。そして後腐れがないのが一番です。これが素人女性に手を出したら後がこまります。とくに結婚まえでしたら言わずもがなです。

失礼ですが年齢もそう若くはないお二人ですので、よく話し合うことをおすすめします。
あなたがバックの中から会員カードを見つけてしまったのは、たまたまだったのか探ったのかわかりませんが、そのことも含めて正直にあなたの気持ちを彼に告げるべきでしょう。彼もEDで悩んでいたとのことなら、風俗では決して解決しませんからあなたも積極的に協力してあげて、病院へ通うなどの手続きをとることです。
ただあなたが彼への不信感から今後彼のプライベートを探るような行為がエスカレートしないことを祈るばかりです。

これはわたしの自説ですが、いかに夫婦間でも秘密はあって当たり前です。わたしは風俗通いを妻に告白してないですが、それを理由にこのことを正当化しようとは思っていません。ただ秘密がないような妻にわたしは魅力を感じません。お互いに探り合い疑心暗鬼になっていては夫婦なんて成立し得ないとわたしはおもっています。

この回答への補足

ED気味といっても時々は挿入出来るぐらいです。挿入後10~20秒でイッてしまいますが!
彼はED気味なのを深刻に悩んでいる様子はなく「最近弱くなったな」と言う程度で「あまり強くない」というのをアピールしてきます。
tarojordanさんのおっしゃる通り、ED治療なら病院へ行くでしょうしED治療目的で風俗に行くとは思えないですよね。

H雑誌はあまり読んでいる様子はありませんが風俗雑誌はよく読んでいるようです。結局風俗が好きなんですよね。

今回バッグの中身を見たのは故意的です。同棲する相手の本性を見たいと思ってしまいました。結婚してから後悔するのは嫌なので…

バッグの中身を見たことについては彼に話せないので、風俗に行っていることを切り出すにはどのように話したら良いのでしょうか? 

tarojordanさんは奥様のことを愛していますか?愛しているのに風俗に行くのですか?それはどうしてですか?男性心理って難しいですね…

補足日時:2009/06/08 20:17
    • good
    • 0

男性です。

ED気味の彼氏さんがあなたに内緒で性感マッサージに通っているとのことですが、それが性欲処理のためと決め付けすぎているように思います。
僕は行った事はないけれど性感マッサージとは、全身や陰部の性感帯を刺激して性交時の快感を高めるために、また、女性の不感症や男性のインポテンツなどの性の問題を改善するために行うマッサージをいい、一般には性感マッサージを提供する風俗店の一業態を指すことが多いとのことですが、そこでも挿入性交は禁止されているはずです。
想像ですが、彼氏さんは性感を回復して二人の性生活を向上させるために行っている気がします。性欲処理のためならセックスのできる風俗店へ行きたいでしょうから。

相談者さんがこの店へ彼氏を行かせたくないのなら、あなたが回春マッサージのやり方をマスターしてED治療を施してあげる気はありますか?彼に指導してもらえばできないことはないと思います。
自分はセックスでずっと受身の姿勢を決め込んで、ED気味の彼のことを悪く言うのだとしたら彼がちょっとかわいそうです。
本当のところを腹を割って話し合う必要がありそうですね。

この回答への補足

彼擁護のやさしいご意見ありがとうございます。
彼が風俗に行かないって約束してくれるのなら、頑張って回春マッサージも覚えたいと思います。
普段から肩や腰がよく痛くなる彼氏なんですよ。
Hも受身ばかりではなく自分なりに頑張っているつもりです。
ED気味というのは、ゴムをつけると小さくなってしまって硬さが足りないので挿入出来ない状態なんです。たまに挿入できてもすぐにイってしまいます。10~20秒ぐらいでしょうか。
これってやっぱりEDですよね。私との性生活のために通ってくれているのなら容認しますが、トップレスの女性のおっぱいマッサージや一緒にお風呂に入るなどの行為をしているのかと思うと気持ちが悪くなってきます。今はパニックになっていて仕事も手につかないような状態なのでゆっくり考えたいと思います。

補足日時:2009/06/08 19:54
    • good
    • 0

男性です。

アドバイスさせていただきます。
大事な時期に性感マッサージですか(^^;
男性として彼女に言わずたまに男性同士のお付き合い等で風俗に行くのは別段変わってるとは思いませんが、大事な時期に月2ペースで風俗通いは少しルーズと言えると思います。
彼氏さんの良い面も悪い面も見たうえで同棲を考えた方がよいと思います。
ED気味なところは質問者さまと彼氏さんの努力で改善されるかもしれません。 しかし彼氏さんの通っていると思われる性感マッサージとは如何なるものか、、 言葉攻め、前立腺マッサージ、目隠し、全身リップ等の痴女風男性受身のサービスを受ける場所です。ソープランドと性感マッサージでは似て異なるものです。 お互いに少しずつ歩み寄れたら幸いですが、質問者さまが歩み寄れないか、お互いに満足できるパートナーを探せば良いと思うのでしたら、今の彼氏さんの事は忘れる方がいいかもしれません。

私からののアドバイスは、質問者さまが落ち着いてから、今回の件とこれからの事を正直に話し合いお互いに歩み寄る事だと思います。もし改善されるのならば今回の事は、これからの人生を考えればちっぽけな事だと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、月に2回というのはかなりルーズですよね。
同棲についてどうしようか本当に悩んでしまっています。
よく考えてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/08 19:49

ショックなお気持ちすごくわかります!似たような悩みを持っている20代女です。



男性って女性が思っているより結構風俗に通うようですね。そして性欲処理だけのためなら構わないと男性の風俗通いを割り切って考えられる女性も結構いるみたいですね。私はそれが全く理解できなくて悩んでいます。

私の考えでは、彼がこっそり性感マッサージに通っていることを割り切って考えられない、許せないのであれば、価値観が違うということで別れることをおすすめします。そういう場所に興味がある方は行くなといっても隠れて通われると思いますし、すでに発覚しているのに目をつぶって結婚するなんて、私にはできませんね。

質問者さんがいるにも関わらずそんなところへ行くなんて失礼ですよね。あまりいいアドバイスができなくて申し訳ありませんが、容認する必要ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような悩みを持っていらっしゃる方がいて安心しました。
回答どうもありがとうございます。
今後のことも含めていろいろと考えて行きたいと思います。

お礼日時:2009/06/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A