アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ne-YoやKay BのようなR&Bが凄く好きで、いろいろ探しているんですが誰か似たような感じのアーティストを教えて頂けませんでしょうか?
特に、Kay Bのグルーヴ・ザングが好きで…似たような歌があれば教えてください

A 回答 (2件)

もし知っている曲ばかりでしたらすみません!


Nathan "So High"
The Dream "My Love"
Taio Cruz "Ay Ay Ay"
Jay Sean "Thank You" "Maybe"
Razah "Rain"
Ray J "It's Up To You"
Stevie Hoang "Addicted" "Be With Me"
各アーティスト共他にも良い曲が沢山あるので是非探してみてくださいね(*^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っているのもありましたが、知らないのもいくつかあったので聴いてみます!!
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/06/09 03:07

アーティストで紹介しておきます。



メジャーな方のアーティストでは、
Chris Brown
Usher
Mario
Trey Songz
Bobby Valentino
J. Holiday
Omarion
Lloyd
Marques Houston
Jamie Foxx
Avant
Ray J

結構マイナーなアーティストになりますが、
DuSouth
Stevie Hoang
One Chance
Deepside
Casely


曲はそれぞれ個々のアーティストでいい曲はありますが、これは聞く側の個人差もありますので、youtubeなどで視聴してみて下さい。

マイナーなアーティストは日本でのCDはなかなか手に入らないとは思われますので、ご了承下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、ありがとうございます!!
Stevie Hoangってマイナーな方なんですね…。結構知れ渡ってるとおもってました^^
Deepsideとか結構好きなんですけど、何かバックスとか寄りかなと個人的に思ってしまうんですよね…。
DuSouth・Caselyは知らなかったので聴いてみます!

お礼日時:2009/06/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!