初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

インディーズというかアマチュアバンドというか、とにかく小さいライブハウスで歌を聞きに行きたいと思っています!!

でもチケットとかが何処で売っているかわかりません…

どなたか知っている方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

ライブハウスで直接チケットを買うか、バンドのHPがあるならチケットの予約ができると思いますよ。


私はいつも予約しておいて当日ライブハウスでお金を払って中に入ってます。
    • good
    • 0

会場となるライブハウス、バンドに直接


webpage持っているバンドなら(持っている方が普通か)そこから
予約メールだったり予約フォームから送信ってのも多い

発券して郵送するとコストがかかるんで(振込み代金、送料) 
当日受付で名前言って引き換えが多い

まずはお目当てのバンドのwebpage、ライブハウスのwebpageを見てみるといいですよ
    • good
    • 0

直接ライブハウスに行くか


目当てのバンドに連絡とって手売りチケットを買うか。

バンドのHPなんかからメールで「前売りください」と言えば事前に手渡しとか当日ライブハウスの受付に預けるとかしてくれると思いますよ。

少なくとも私自身や知人のバンドは皆そうしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!