電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳♀です。
彼がエッチの時いつも69の状態に持っていくので私も別に嫌では無いしそのまま彼のを舐めてるんですが、いつも彼は私のを舐めてくれず、いつも指なんです。
前は69じゃなくても舐めてくれた事はあったので物足りなさを感じています。。
もしかして臭うのかな!?と思ったのですが、臭いがあったら69を彼からしたいと思わないだろうし彼の気持ちがよく分かりません;;
自分から舐めてって言うのも恥ずかしいんですが、やっぱり舐めるのが面倒臭かったり自分じゃ気付かない臭いとかあるからなんでしょうか…?

A 回答 (5件)

それは単に自分勝手な男だからです。



舐めるのはいやだけど舐められるのは気持ちいい。

試しに彼のを思いっきり舐めた直後にキスしてみてください、いやな顔したり顔をそむけるようだと、そういうことです。

あまりいい彼ではありませんね。
    • good
    • 1

>自分から舐めてって言うのも恥ずかしい



だいたいこれがおかしいですよ!
なんでもない日常生活の中で「舐めて」は恥ずかしいでしょう、当然です。
ベッドでしかもある程度高まって来てからなら、言えなければおかしいのではないでしょうか?
あれしてみたい。あれしてほしい。あれしてもいい?あれしてみようか?という言葉の行き交いはないのでしょうか?
ひたすら黙って流れに沿って、で終わるのでしょうか?
    • good
    • 0

オリモノはパス。


見た目は大丈夫だけど、指を抜いたらビロ~ンってこともある。

ちなみに私は、舌で前を攻めて、左手で後ろ、右手で中心を攻めるのがバターン。

舐め加減で相手のフェラが止まったりすると、ここぞとばかり攻めます。
    • good
    • 0

人によっては69の体制の再には舐めたりせず、女性器をじっくりと眺めながら指で愛撫しフェ羅を受け快感を得る方法をとる男性もいますので、彼も単にこのタイプなのではないですか? 69だと首を持ち上げた状態のままで固定してクンニをしなければならないので男性にとってはかなり苦しい体制なんですよ。

    • good
    • 0

匂う人、愛液がオシッコの味の人っていますね。


私は平気なんですけど、掲示板などの意見を見ているとダメな人は
ダメみたいです。舐めてくれないならフェラしないよって言ってみたら。
SEXは相互奉仕ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています