電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、バイオハザード4を購入して、EASYモードをクリアした者なのですが、クリア特典の「アイテムの引継ぎ」について質問させてくださいm(_ _)m

一周目のクリアデータをロード後、同じEASYモードにて2周目をプレイするとアイテムの引継ぎがあると聞いて、楽しみにしていたのですが…、
実は、2周目をプレイする前にクリア特典の「the another order」をクリアしまして、そのクリアデータを、そのまま同じフォルダに上書き保存してしまいました。
そのあとに、本編の2周目をやろうとしても、ロードができない?のです(;_;)
ロードすると「the another order」の2周目になっちゃう…。
本編に行くにはニューゲームしか選択肢がなくて…。
ということは本編の1周目クリアデータは消えてしまったのでしょうか?
ということはアイテムの引継ぎももう、ダメになってしまった…のでしょうか?
分かるかた教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クリアセーブデータを上書きしてしまったらロードのしようが無いので、また本編をクリアするしかないです。

地道にいこう!
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございます(>_<)
って、おぉーっ(-Д-!!) やっぱりそうなんですね(泣)
アナザーのやつはクリア特典で出たゲームだから、さらに追加でのセーブだと思っていました…。
本編とは別だったとは…。
幸運にもチャプター5-4で何故か違うフォルダーにずらしてセーブしてたのでそっからやり直すことにいたします…(>_<)
ありがとうございました!