アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズのサムシングのCMでかなり前から使われている曲の名前を教えて下さい。日本では原田ともよが「彼と彼女のソネット」というタイトルで歌っていたと思うのですが。もう5.6年気になってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サムシングのテレビCMで使われているのは「T'EN VA PAS」という曲です。


原曲を唄っているのは、パリ生まれの「エルザ」というひと。
「T'EN VA PAS」は1986年、彼女が13歳のときのデビュー曲です。
彼女みずから出演している映画「悲しみのバイオリン」(LA FEMME DE MA VIE)の主題歌としてリリースされました。
「哀しみのアダージョ~ベスト・オブ・エルザ」というアルバムにこの曲が収録されて
いるそうです。
哀しみのアダージョ~ベスト・オブ・エルザ
L'ESSENTIEL ELSA 1986-1993
1997.11.21発売


なお、知世さんの「彼と彼女のソネット」は大貫妙子さんが詩を書いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ずっと気になっていたんです

お礼日時:2001/03/12 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!