アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小役のカウントですが、携帯アプリ(マルチカウンター)で行っています。が、ボーナス中はゲーム数など別途カウントしたいのですが、みなさんどうしていますか。
(1)かちかちくんなどはボーナス中のカウントは別途できるのでしょうか?

有料のアプリなら所望のことができるようですが、それならかちかちくん買った方がいいのかなぁと。

(2)マルチカウンターのような無料アプリがもう一つあればボーナス中はそちらをひらいてカウントすることもできるのですが、マルチカウンター以外で無料カウンタご存知でしょうか。

(1)(2)へのご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

かちかちくんの最新バージョン持っていますが、それは三つできたはずです。

なので、私は一つ目で通常をカウントし、二つ目でボーナス中の小役をカウントしています。

携帯アプリだと使いにくくありません?
私も昔使っていたのですが、長時間やるには使いにくくてやめました。

かちかちくんだと滑り止めのゴムが裏にあるので、台に置けて、押しやすいですよ。

この回答への補足

そうですね、携帯はつかいづらいです。まさに。

ただ、かちかちくんを使うのはなんか、みられたくないというか、そういう人がふえたら店のふるまいもかわってきちゃうのかなぁとか。

ちなみに勝ち勝ちくんは各小役の確率を表示できるんですか?

• 0