プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビーカネル砂漠の中央砂漠にいくには、アンラマンユを倒さないといけないのでしょうか?サボテンダー探し、クリアー後??ちなみに倒すにはどうしたら??

A 回答 (3件)

アンラ・マンユの倒し方は、3人でクイックトリガー(Lv3)を順番にやれば倒せますよ♪ちなみに、そのときはコンフィングでATBスピードを「はやい」にしとかないといけないので注意してください!!


あと、アンラ・マンユからラストエリクサー盗めるので盗んだ方がお得ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!やってみます。

お礼日時:2003/03/27 20:13

アンラ・マンユの倒し方ですが、MPをなくせば楽に倒せるらしいです。


私は回復しながら殴り倒しましたが・・・(レベル80ぐらい)

奥の手としてキュウソネコカミを使えばもっとレベルが低くても倒せるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですがやってみます。ありがとうございます。
キュウソネコカってなんでしたっけ??

お礼日時:2003/03/27 20:15

中央に行くにはナギ平原にいるクラスコのところでチョコボを派遣しないといけません。


アンラマンユの倒し方については他の方にお願いしますわ・・・。σ(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスコに会わずに進めたので、チョコボの派遣ができないです。やり直しかな??

お礼日時:2003/03/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!