電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近お気に入りのCMです。

このCMに何人かの登場人物がいますが、若い男性が1人で出てきます。
この方、すごくかっこいい!と思うのですが俳優さんでしょうか?
なにかご存知のかたいらっしゃったら教えてください。
(スーツ姿でひげをはやしてる方です。)

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ピーシーエー生命保険のCMが、見れなくて確認が取れないのですが、
このCMには、5人の人が出てます。(「耳」のやつですよね?)
田中カールさん、安本健さん、DAISUKEさん、坂本悠子さん、芝村洋子さんの 5人です。
坂本悠子さん、芝村洋子さんの2人は、女の人なので、
田中カールさん、安本健さん、DAISUKEさんの 3人のうちのだれかですが、
田中カールさんは、ひげを生やしてなかったと思いますので、安本健さん、DAISUKEさんのどちらかでしょう。
すいません、はっきりしなくて。

では。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

お返事ありがとうございます。
今、DAISUKEとピーシーエー生命で検索したら出てきました。
探していた彼の写真が。。。
本当にありがとうございます。
大感謝です。
どうやらモデルさんみたいなんですが詳細は何も書かれていないのでわかりませんでした。やっぱり、私と同じように気に入っている方がいてそれで写真だけUPしていたんです。

詳細はわからなくても、写真と名前がわかっただけでもうれしいです。

ありがとうございました。

安本健さんという方でしょうか…。

残念ながらそのCM見たことないんですが、検索してると引っかかってきました。
顔写真とかなかったんで、見当違いならごめんなさい><
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりすいません!

わざわざ検索していただきありがとうございます。
安本健さんで検索したのですが、やはり顔写真ないんですね。。。
残念。。。

でも、ありがとうございました。