電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻のクリが見当たりません。
妻に「ここがクリ」と聞くのですが「分からない」との返事しかありません。20年程前独身時代、ソープ嬢に「これがクリよ」と見せてもらった時は、マッチ棒の先ぐらいに突起物であった記憶があるのですが?
是非、クリを見つけ出し妻を悦ばせたいです

A 回答 (4件)

個人差があります。


または気分や体調によっても変わります。
場所は膣穴はわかりますね?
そのお腹側に尿道があります。
更にそのお腹側の俗にいうビラビラの一番お腹側の皮を左右と上方向にに開くとクリトリスがお目見えします。
というか結婚して今までどういう性交渉をしてきたのかまったく想像が出来ません。
    • good
    • 2

これを参考にして下さい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7% …
    • good
    • 1

質問者さんの可愛い質問に是非回答させてください。



個人差が有ります。クリさんの形・大きさには!
ですから、NO1さんの回答の様に皮の中に隠れて潜んでいる
場合も有りますし、感じないとクリさんが反応せず、
ちっちゃくうずくまっている事も有ります。
大体はおしっこする箇所の上に、ちっちゃく丸く有ると思われます。
何となく弄っているうちに、ひょこって大きく出てくる
かもしれないです。
分からなければ、行為前の前戯で遊びながら探して
チェックされてみては?。。。突起物が見つかれば、それが
クリさんでしょう。
    • good
    • 0

皮に埋まってませんか?女性のクリは皮被ってます。

個人差はありますが、小さい方は埋まってしまってめくらないと出てこないこともあります。よ~く探してみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています