dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチが終わったあと、彼氏に
 イッたことある?
と聞かれたので、 よく分からない。と答えると
 やっぱり… もう少しだと思うんだけどな
と言われました。
彼女がいつまでたってもイカないと、冷めたりしますか?
交際して半年になります。

A 回答 (3件)

よほどテクニックがある男性でない限り


たった半年で膣でイケるからだにするなんてことできませんよ。
冷めるんじゃないかとかあなたが気にすることはありません。
男性が自分のテクニック不足を反省すべきです。
大いに彼に試行錯誤してもらってください。

くれぐれもイったフリをしないように。
永遠にイけなくてもよければどうぞ演技なさってください。

本当に女性を何度もイかせてきた男性なら演技をしてもばれますけどね。
    • good
    • 4

♯1の方の言う通り。


失礼ながら現時点では「彼氏」の努力不足ですね・・・
自分だったらどんな手段?使っても必ず相手をイカせますよ・・・
それがオトコの楽しみ(役目?かな)でもありますからね。
ただ「冷める」なんて気にする必要はありません、まだ交際歴(H歴かな?)も半年でしょ?貴方の中の「オンナ」が目覚めるのはこれからですよ・・・もっとお二人で努力、研究する事をオススメします。
強いて言わせてもらえば貴方も「その最中」にどこが感じるか?どこが気持ちいいか?を彼氏に伝えてあげる事も必要かも知れませんね・・・お互いの為にも・・・
最後に「演技」はいずれバレますよ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/04 21:33

>エッチが終わったあと、彼氏にイッたことある?



これはですね、大人の男性であれば女性が本気で
イッタとか、演技でイッタとかわかるものです。

こういう質問を彼がするということは、きっと若い
男性ではないかと思います。

女性がイク、イカないは、あくまで男性のリード次第で
女性のほうが悪いのではないです。

前戯もそこそこで、女性が完全に高まってないのに
挿入などしても、女性に快感の深さなどは体感できないものです。

あとはですね、丁寧なやさしいセックスをする男性でなければ
女性の体は開発などされませんので、開発されてない若い女性で
あれば、イクなどということを考える必要などなく
好きな彼とひとつになったという充実感、安心感、一体感で
精神的な喜びを味わえばよいのでは。

まとめます。貴女の質問の繰り返しになりますが
あくまで男性側のリード次第の結果ですので、貴女は心配などする必要ないです。

女性によりましては、彼にそういわれたからと、こちらが
悪いのではと、演技をする女性がいます。

演技をしますと、男性はこの程度でイクのだと、努力、勉強を
しなくなり、手抜きをするようになりますので、演技はするのはいけないですよ。

女性の体はとても奥が深く、ただセックスをすれば、イクというものではないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A