アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今ツタヤの会員なのですが、普段はあまりレンタル料金を気にしていないので他のレンタルショップがどれ位なのか分かりません。というかツタヤのレンタル料金すらちゃんと把握していないのですが。もし、他に安いところがあればそっちにしようかと考えているので、できるだで詳しくレンタル料金を教えてほしいのです。私の家の近くにあるのはツタヤとビデオ1位です。ツタヤとビデオ1の詳しいレンタル料金を教えてください。旧作、新作とも何泊でいくらという形でなるべく詳しくお願いします。

A 回答 (5件)

ツタヤは高いです(>_<")


ビデオは100円で借りる物です(決めつけ

うちの近所は、ビデオ1でしたか・・・・??
新作1泊2日、旧作7泊8日がオール100円であります。
正規料金じゃないですけどね。(いつまでたってもキャンペーン中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビデオ1ですね。でも、どうやら地域によってかなりの開きがあるようですね。うちの近くのビデオ1はどうなんでしょうか?覗いてみたいと思います。

お礼日時:2003/03/31 20:51

ビデオ1が去年にオープンしたんですが、


オープニングセールと言いつつ、
えらい長い間安いのが続いてますので重宝してます。
徐々に正規の料金にするみたいですが…

正規の料金は、
新作が2泊3日で300円。
旧作が7泊8日で250円です。

今は「キャンペーン中」で、
新作2泊3日220円。
旧作7泊8日190円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでか、やっぱりビデオ1は安いんですね。こんど行ってみようと思います。

お礼日時:2003/03/31 20:49

私の地域では 新作200円 旧作100円がほとんどで そのためツタヤは際立って高く利用者が減っています かわいそうです(サービス月

間で1月間ずっと1円なんてお店もありました 大型店なのに ビデオほとんどレンタルされてました)

この回答への補足

あのそれって、ビデオ1のことですか?新作200円って何泊でですか?やっぱりツタヤは高いんですね。私のところでは、それでもツタヤは流行ってますね。まわりにもどんどんできてるし。こんな近くにまた作ってどうすんだ?って感じです。

補足日時:2003/03/30 23:21
    • good
    • 3

ツタヤは、割と高いほうだと思いますよ。


他のレンタルだと サービスディーとかで、100円などもありますからね。
何軒か、探して、それぞれサービスディーとかないか調べて あっちこっちで
借りたほうがいいですよ。

お店によって置いてあるものの種類が違う場合は、往々にしてありますので。

この回答への補足

そうですよね。私の中でもなんかツタヤって高いような気がして他にないかなと思ったもので。でも、他のお店の料金を調べるにも実際にお店に入って料金表とか見ないといけないじゃないですか。借りもしないのに料金表だけじっと見るっていうのに何か抵抗があるので、もし詳しい人がいたら教えてほしいと思って書いてみたんですが。一番近いのがビデオ1なんですが、なんかビデオ1って小さくて中があまり見えない感じだからもしかしてアダルトが主だったりするんでしょうか。でも、料金的には安そうなイメージなんですが。

補足日時:2003/03/30 22:36
    • good
    • 0

TSUTAYAアルバイトしています。


平日は旧作4本1000円。水曜日はレディスデーで旧作1本200円を実施しています。
基本的には新作ビデオ、DVD 1泊2日400円 当日350円。2泊3日450円 旧作 7泊8日 350円、当日300円 です。

この回答への補足

こんにちは。早速の回答ありがとうございます。でも、なんか私の行っているツタヤとはちょっと料金が違う気がするのですが、確か前に新作を1泊2日で借りたとき、440円だったと思います。ツタヤって全国一律ではないのでしょうか?

補足日時:2003/03/30 22:12
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!