出産前後の痔にはご注意!

今度、エジプトのシャルムエルシェイクに旅行で行きます。水道水は飲めないと言われますので、現地でミネラルウォーターを購入するつもりです。でも、現地のミネラルウォーターは、銘柄によっては、かなりの硬水でミネラルが多く、沢山飲むとこれが腹下しの一因になると聞きました。エジプトで、大抵のお店で手が入り、出来るだけ軟水に近い、又はミネラルが少ない銘柄が分かりましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

http://4travel.jp/overseas/area/africa/egypt/tip …
私は必ずこのアクアフィーナを飲むようにして、販売店も限られているので、見かけたら必ず買い足すようにしていました

上のサイトに相当詳しい経験談があります。
参考になると思います。
    • 1
この回答へのお礼

情報大変ありがとうございます。私もアクアフィーナを探そうと思います。