これ何て呼びますか

3月27日~4月30日分の『月刊テレビジョン』の
60ページに書いてあるイラストなんですが
左から山田邦子?・松村邦夫?・?・ダチョウ倶楽部(←これは
自信アリ)だと思うのですが、左から1番目2番目と、
特に3番目の人は誰でしょう?
気になっています。。。

A 回答 (3件)

左から


山田邦子さん、松村邦洋さん、ひとりおいて、寺門ジモンさん、上島竜兵さん、肥後克広さん
だと私も思います。
さて、左から3人目のメガネの女性ですが…。
全く自信ありませんが、中山エミリさんじゃないかな、と。
ちがうかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!
私もイラスト見てすぐ、中山エミリさんじゃないかと
思いました!でも引っかかったのは髪の分け目でした。
エミリさんは私の中では‘真ん中分け’のイメージ
なのですがイラストでは‘七・三分け’になって
いたんです~。それにメガネもかけていたし…。
(エミリさんもメガネをかけますが、基本的には
 普段はコンタクト使用されてますよね。
 でも感謝祭ではメガネをかけていました!)
ダチョウ倶楽部は100%
山田邦子さん、松村邦洋さんは90%の自信で
そうじゃないかな?って思っていました。
やはりそうでしたね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 22:20

 3番目の人は、女優の高木美保さんにも見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
確かに高木さんはメガネをかけますよね。
髪も長いですし。
ただ感謝祭に高木さんが出演されたのは
見た事ないです。。。(あるのかな?)
あと女優さんなどは「渡鬼」出演者以外は感謝祭では
一見さん状態なのでイラストにまでなる事は
少ないと思います。
(あの絵は感謝祭のゲームソフトのDVDの
 表紙になっているんですよね。)
個人的意見ですが、モデルは感謝祭への出演は
‘常連のタレントさん’のような気がします…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/01 22:41

 3番目の人は、私は、中田喜子さんに見えますが?


他は、合ってると思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、中田喜子さんは出演されていませんが…。
あと中田さんのロングヘアーは見た事ないし、
肩出しファッションからみても
モデルは若い女性のような気がしますけど?

お礼日時:2003/04/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!