dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジブリの壁紙サイト探してます。ついでに、携帯の待ち受けのジブリ画像サイトを探しています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

こんなのは、どうですか。



しつこくて、ごめんなさい。
いじになっちゃった。
それじゃ、さようなら~。(^o^)/~~

本当にさようなら。
これで終わりにしま~す。。。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~hn7y-mur/gallery/mim …
    • good
    • 1

「耳をすませば」とうとう見つけました。


「ここに、あなたが気に入った物がなければ、あきらめるしかない。」と、いう位に。
でも、やっぱり、大きな期待はしないでね。

《探し方》
「Googleイメージ検索」を使えば、いろんなサイトから集めてきた「耳をすませば」の画像が、次から次へと出てきます。
もちろん、他の作品の画像だって、「イメージ検索」にかければ大丈夫。
出てきた画像を携帯の大きさに編集しなければなりませんが・・・。

試してみる価値、大いに有り。
そして、「お気に入り」に登録する価値も有るかも。

『Googleの特殊機能・イメージ検索、説明ページ』
http://www.google.com/intl/ja/features.html

参考URL:http://images.google.co.jp
    • good
    • 0

No.4の補足


(1)No.4のサイトの左側の「壁紙コーナー」から「宮崎アニメ」をクリック。
(2)ページ下の「壁紙のダウンロードについて」から「はい」をクリックします。
    • good
    • 0

「耳をすませば」の壁紙・・・ありませんねぇ。

どうしてなんでしょうねぇ。
でも、私も「ジブリの壁紙サイト(携帯ではありません)」発見しました。一度、見てやって下さい。壁紙のできは、良いと思いますよ。ただし、このサイトは月に壁紙3枚を順々に提供しているサイトです。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~isamu-h/
    • good
    • 0

携帯で使えるかどうかは、わかりませんが、


「耳をすませば」の画像がありますので、お知らせしておきます。(画像が存在することは、今、確認しました)

「下のURLのトップページ中央・下」から「MimiOSumaseba」を選び、「Go」をクリックすると
数種類の画像を選び出せるようになっています。

携帯では、やっぱり使えないかなぁ・・・。

ちなみに、外国のサイトと思います。

次の方法でも「参考URL」へ行くことができます。
(1)NO.2でお知らせしたURLトップページ左の「壁紙・スクリーンセイバー」をクリックします。
(2)上から5つ目の「壁紙ネット」をクリックします。
(3)壁紙ネット・トップページ左側から「アニメの壁紙」をクリックします。
(4)表示された物の中から「Top Manga .com 9674 images sur les anime - manga」をクリック すると
このNo.3参考URLに行けます。

参考URL:http://users.compaqnet.be/topmanga/images.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you very much!!!!!

お礼日時:2003/04/23 00:49

「FREEGET」というサイトがあります。


ここから「壁紙」そして「アニメ」と進んで行き
ジブリ画像を探されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.gekka.com/
    • good
    • 0

ここなんかはどうですか・・・?



参考URL:http://fujisan.i-paradise2.jp/wall/wall.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速使いました。
でも、欲を言えば、もっと情報量が豊富なサイトがあると、うれしい。とくに、耳をすませば、のwallpaperが、ほしい。

お礼日時:2003/04/02 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!