皆さんよくご存知の映画「ゴースト ニューヨークの幻」に出演しているデミ・ムーアの画像を探しています。できれば恋人役のパトリック・スウェイジと共に、焼き物を作っている(?)ワンシーンが欲しい、、。同じ女性から見ても、彼女はとぉっても美しく憧れる存在です。ネットで探してもなかなか良いものが見付からないので、もしいいサイトなどあったら教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

アダルトサイトに制限をかけていると入れないと思います。
制限がなければ、
http://www.bomis.com/ に入ってください。
次に「celebrity」→「Actress/」→「M/」→「Moore, Demi」と開いてください。無料です。

または、http://www.yahoo.com に入ります。
「YAHOO」の下に検索キーを入れる窓が有りますので、「demimoore」と入力して「search」ボタンを押してください。
次に「Go To Web Page Matches」ボタンを押してください。
そうするとデミ・ムーアのサイト一覧表が出ます。
直接 http://google.yahoo.com/bin/query?p=demimoore&hc …(参考URL)でも入れるかも。

まただめでしたら補足してください。

参考URL:http://google.yahoo.com/bin/query?p=demimoore&hc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もごめんなさい。ありがとう。今回はちゃんと辿り着く事ができました。全部英語だからちょっと大変だったけど、色々なデミムーアに会えて良かったです。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:24

すみません。

「ゴースト ニューヨークの幻」でのデミ・ムーアの画像を見つけることが出来ませんでした。
デミ・ムーアのリンク集を下記参考URLにリンクしますので、ご勘弁を。


参考URL:http://www.bomis.com/rings/demimoore/

この回答への補足

このページを見るのに、お金はかかりませんか?

補足日時:2001/03/14 01:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいたようで、本当にありがとうございます。ご迷惑おかけしました。でも、、何度アクセスしても開けなかったのです(泣)。もし良かったら、arai163さんがお探しになった時の検索方法を教えていただけませんか?初めから検索していけば開けると思います。何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/14 01:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「デミ・ムーア」どうやって痩せた?

公開中の「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」に出てるデミ・ムーアがすごく細くなって、変身していて驚きました。
どうやってあんなに痩せたのか、方法を知っている方いらしたら教えて下さい。
TVか何かで専用のシェフを雇って、大金をかけてどうのこうの・・・と聞きかじったのですが、忘れてしまいました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も見た見た♪
デミムーアかっこいいよー 黒ビキニ最高!
私は見たもんチェック(フジTVめざましTV)で
デミムーアが40万ドルかけて脂肪吸引したとか きいたよ。
参照URLみてみて。
私がきいた話とほぼ一緒!。
でも 前の筋肉質もよかったわーん。
筋肉フェチの意見でした♪

http://www.so-net.ne.jp/movie/gossip/index0301.html

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/movie/gossip/index0301.html

Qデミ・ムーアはいつからいつ頃まで坊主頭だったのでしょうか

ずいぶん以前のことですが、アメリカの何かのチャリティー番組を日本のテレビで一部報道されていたのをたまたま見たとき、
チャリティーのためにその番組に来た女優のデミ・ムーアが、髪の毛をそった丸坊主頭だったのでびっくりしたのを覚えているのですが、
デミ・ムーアはいつからいつ頃まで坊主頭だったのでしょうか?
(昔のことなので、いつ見たかを特定できないんです。)

Aベストアンサー

1997年に公開された映画「GIジェーン」で女性兵士役を
演じていたときには丸坊主でした。
そのときかもしれませんね。

Qメリーに首ったけ ゴースト/ニューヨークの幻 のキャスト

俳優名がわからないので教えてください

メリーに首ったけでの
メリーの元フィアンセ役
ギター&ボーカル、パーカッション役

ゴースト/ニューヨークの幻の
敵役2人

回答よろしくおねがいします

Aベストアンサー

#1です。
「ゴースト/ニューヨークの幻」の方はかなり前に見たきりなので曖昧ですが
カール役のTony Goldwynとウィリー役のRick Avilesでしょうか?↓

Tony Goldwyn
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=39128

http://www.fmstar.com/movie/t/t0129.html

Rick Aviles
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=56467

http://en.wikipedia.org/wiki/Rick_Aviles

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0099653/

Qグレイズアナトミーのパトリック・デンプシーにファンレターを送る宛先を教えてください。

ファンレターの宛先を知りたいのですが、事務所などの住所を教えてください。

Aベストアンサー

Patrick Dempsey
The Burstein Company
15304 Sunset Blvd.
Suite 208
Pacific Palisades, CA 90272
USA
で着きますよ。頑張って下さい!読んでもらえるといいですね。私も彼の映画好きです。

参考URL:http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?t=120722

Qショーン・パトリック・フラナリーについて

だいぶ昔に日本来日してかなり気に入ったのですが
最近はぜんぜん見ません。
彼は何をしてるのでしょうか?
人気というのはドンドン落ちるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

来日された時って、ドラマ「ヤングインディージョーンズ」が日本で放映されていた時ですかね???
エンディング曲もショーンパトリックフラナリーが歌ってましたよね!
懐かしいです。

最近の彼の仕事だと、映画「処刑人」が新しいのではないでしょうか?
大人な彼もかっこよいです。

URLは「処刑人」のホームページです。
ショーンパトリックフラナリーのバイオグラフィが載っています。

参考URL:http://www.movienet.co.jp/syokeininn/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報