アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ9でクリア後に天使界に戻ることはできるのでしょうか!?

最後のカギで天使界にある「オリハルコン」を手に入れることができると聞いたので・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ドラゴンクエスト9は結構珍しいことにエンディング後にエンディング後の世界を冒険できますからね・・・。

(5とかはラスボス戦前に巻き戻しされますがw

神の国と、ラスボスのダンジョンはいけますが、天使界へはもういけないみたいですね。
天使界の音楽が好きだったのでちょっと残念でしたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
行けないみたいですね。

ただオリハルコンは宝の地図のダンジョンで手に入るみたいですね。天使界の音楽ですかぁ。。。あんまり覚えてないですね。もう一度聞けないのは残念です。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 02:01

このサイトが分かり易いよ


 ↓
http://game11.gaym.jp/dragonquest/9/

参考URL:http://game11.gaym.jp/dragonquest/9/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うおぉ!
結構いろいろ書いてますね。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 02:07

クリア後に戻ることはできません(たぶん)!!!!



ですがオリハルコンを手にいれることは可能です!!!

入手法
↓↓
1、まずツォの浜にいってオリガからクエストを受注します

2、水のはごろも、うみなりの杖、みかがみの盾を
誰かに装備させます
↑↑
装備合計金額30000Gぐらいです…
3、海辺の洞窟でぬしさまと2回目の戦闘になります
↑↑
本当に強敵ですレベル上げしっかり!!!
4、アギロホイッスルというのが手に入るので
空を飛べるようになります!!
5、ビダリ海岸というところでオリハルコン入手です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方法では手に入れたのですが、、、
他には地図で拾うしかないんでしょうね。。。

錬金でオリハルコンはよく使うので、、、もっとほしいところです。
もうちょっとやりこんで見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!