今度東京に行きます。
姉がヴィトンの店に行きたいといっているのですが
どこに行けば、大きなショップ、または
大きな直営店があるのでしょうか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんわ。


ヴィトンの直営店でしたら、確か松屋銀座に出来たところが日本最大級だったと思います。デパートのビルに出来たのですが、外壁もヴィトンのスペースはガラス張りのような感じでとても目立っています。
あと、渋谷に西武があるのですが、そこにも大きな直営店があります。


松屋銀座=http://www.matsuya.com/
シブヤ西武=http://www.seibu.co.jp/eigyo/shibuya/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
銀座のほうに言ってみようと思います。

お礼日時:2001/03/14 16:02

銀座店は知らないのですが、直営店と言えば青山店なんじゃないでしょうか。



青山一丁目の駅ビルの2Fに入ってます。
リペアショップもありますし、この駅ビルの中にヴィトンのオフィスがあるので、規模は他と比べて小さいかもしれませんが、種類は結構あるんじゃないかと思います。
お隣にあるロエベは青山店しか入荷しない商品もあるそうですよ。

まあ、銀座と違って、お店を出たら何にもない所ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:07

皆様がおっしゃっているように銀座がよいでしょうね(周りに他のブランドもあるという意味も含めて)。

あとは赤坂見附のホテル・ニューオータニの中にも入っていますよ。ここも近所にFENDI、Armarni、D&G、Bvlgari、etcとブランドが集結していますので、立ち寄るにはよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:08

私もやはり銀座がいいのではないかと思います。


並木通りにある本店・松屋銀座共に大きいです。

でもイベントの時期には銀座も品数が少ないかもしれません。
以前クリスマスの時期にプレゼントにエピのペッパーの財布をあげようと思って
銀座に行ったのですが本店、松屋共に品薄で全然ありませんでした。
だから穴場狙いで青山のヴィトンに行ったのですが、
銀座でなかったものもたくさん揃っていましたよ。
でも青山のヴィトンは規模的にはあんまり大きくありませんが。
emasa30さんのおっしゃる通り、
並木通りはブランドショップがたくさんあるので楽しいと思いますよ。
ぜひ一度御覧になってみてはいかがでしょうか?

ヴィトンのHPの中の「ルイヴィトンブティックガイド」のところで
Japanを選ぶと全国のヴィトン直営店のリストが出ます。
住所など参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考アドレスまで書いてもらって、ありがとうございました。銀座のほうに言ってみようと思います。

お礼日時:2001/03/14 16:05

銀座でしたら並木通り店が直営店で雰囲気もゴージャスですよ。


バック・小物も充実してますし、靴など他のお店ではないものもあります。
あとは新宿高島屋内のお店も結構広く、小物類は他店で品切れのものも
ここにはあったりします。
並木通りはブランドショップがほぼ網羅されているので楽しいですよ。
下のURLで日本のお店の一覧が出てます。

参考URL:http://www.vuitton.co.jp/va/mga/pagmga/mgjapa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
銀座が、他のブランドもあってよさそうですね。
いってみます。

お礼日時:2001/03/14 16:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルイヴィトンのダミエの長財布

 プレゼントにルイヴィトンのダミエの長財布を探しているのですが正規店で販売されている新品価格はどのくらいなのでしょうか、どのお店に行けば購入できるのでしょうか?週末に六本木ヒルズのルイヴィトン店へ行こうと思っているのですが初めてルイヴィトンを買うのでよくわかりません。こんな質問ですいません。ルイヴィトンに詳しい方どうか教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

下記URLに、各商品の写真・正規店での価格が載ってますよ。
商品の正規取り扱い店も少し載ってますが、
それはヴィトンの公式サイトでも見られると思います。

参考URL:http://www.my-vuitton.jp/top.html

Qコーチ直営店、直営アウトレット、直営ファクトリーの違い

気になったので教えてください。
コーチのバックがほしいなと思い、価格などの参考にと思い、ヤフオクを検索していました。
いいなと思っていたバックを見つけたのですが、どれも並行輸入や直営のお店で購入されたものだということでした。
よく見ると、コーチ直営アウトレットで購入、直営ファクトリーで購入したもの、と書かれていました。
アウトレット店は御殿場で行ったことはあるのですが、ファクトリーはよくわかりません。
違いを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。解説をしましょう。
まず、1の方が仰られているとおり直営工場の販売はありません。
コーチの製品は製造されたすべての商品がある箇所を経由して世界に
出荷されるため、工場からはみ出た商品はファクトリーアウト、つまり
不正商品です。
コーチの直営店(ブティック)は日本ではコーチジャパンが
展開しています。銀座・渋谷・表参道・名古屋・梅田に旗艦店をもち、
加えて各百貨店でショップを展開しています。ここで販売されるもの
がいわゆる「正規商品」です。
直営アウトレットは「プレミアムアウトレット」内に出展された
在庫処分、難あり品販売の専門直営店です。日本には御殿場、りんくう
佐野、鳥栖、土岐にあり、海外にも二十数箇所あります。
直営ファクトリーという言葉は使いません。

Qこのルイヴィトンの財布は本物ですか?

ブランドに疎いのですが、ルイヴィトンの財布が欲しくて買おうと思っています。

欲しいのはモノグラムの茶の長財布。正規店で通常55000~60000円くらいでしょうか。

オークションで出品されてるものが本物かどうか知りたいです。

「縫製、革質、ロゴ色調、パターン、配置、ボタン形状、シリアル(TH0065)、シリアル整合性、刻印・・・etc)を慎重に確認しましたので間違いなく本物です。」

とあります。

画像で分かるのは、柄が左右対称で、財布を閉じた状態で柄も合っている・ボタンにルイヴィトンの刻印がある・財布の裏に LOUIS VUITTON PARIS made in Franceの文字があります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
皆さんから言われているのでいいかと思いますが…
やっぱり、定価に近い値段の物をオクで買うくらいなら、正規店でのご購入が一番だと私も思います。

最近の偽物は本当に巧みに出来ているらしく、製造番号やシリアルNo.が入っているものもあるそうなので、どこまで出品者の方を信用できるか…が一番の問題だと思います。

因みに、正規店でご購入されたいのであれば、
百貨店などに入っているルイヴィトンのお店(正規代理店ですのできちんと区切られていると思います。)、路面店などでご購入されるのが一番だと思います。
ルイヴィトンのサイトでお店の所在地も確認できますから、一度見てみては如何でしょうか。

きちんと、本物であれば、多少の故障などは直してもらえます(有償のものもありますが…)

良いお財布を手に入れてくださいね。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/

Qヴィトン直営店

20歳の男なんですが、梅田のヒルトン内や心斎橋などの直営店一人で行くには雰囲気的に行きづらくはないでしょうか?

後、参考に中古品で正規品の確率が高いお店はないでしょうか?

Aベストアンサー

安心してください。うちの旦那でも、一人では入れないと思います。でも、初めて一人でいかれるのでしたら、店内が込んでいるときに、品定めをされた方がいいかもしれません。で、買われる意思が決まったときは、すいているときか、手の空いた店員さんに・・・とても親切に対応してくれますよ!でも、お金を払うとき、こちらが出した財布がブランド物か?そうでないか?ちらっと見る視線気になりますね・・・(-_-;)

Qルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布もやはりヴィ

ルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布もやはりヴィトンをお使いですか?
ダミエのバッグにはダミエの財布といった感じですか?
ヴィトンのバッグからどんな財布が出てくると良いのでしょうか?

Aベストアンサー

そうなんですよね。私も悩みます。
ヴィトンのバッグを使おうと思った時に財布が別のだと「取り替えようかな」となったりします。
最低限、ヴィトン+エルメスとか別ブランドにならなければいいかなあと思っています。

Q海外のヴィトン直営店

今月海外旅行に行こうと思うのですが
ルイ・ヴィトンの安い国、品揃えの多い店をご存知の方教えて下さい!!
今までの質問で探しましたがハワイ>パリという方もいればパリ>ハワイという方がいるので…
その他の場所でも構いません。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

やはり、パリだと思います
ハワイだと、州税が余計に取られます
パリだと、ある一定額以上のお買い物だと税金が一分戻ってきます
この税金分は大きいですよ
品揃えも、パリだと本店・支店数多くありますので・・・

Qルイヴィトン 財布の小銭入れについて質問です

ルイヴィトン 財布の小銭入れについて質問です。ルイヴィトン 財布はポルトフォイユブラザ、キーケースはミュルティクレ4の茶ダミエです。
小銭入れまで同じ茶ダミエにするのはしつこいですかね?
バッグも時計も別のブランドのものです。小物なら統一ありでしょうか?
また男性なのですが、ジッピーコインパースにするかポシェットクレにするかも迷ってます。そんな小銭を持ち歩くことはないと思うのですが、男性がポシェットクレは変ですかね?どちらが良いでしょう?

Aベストアンサー

こんばんは。
統一感あっていい気もするけどラインがバラバラだからおかしいのかな。
ダミエならダミエで統一するとか。
バッグと時計は別でもぜんぜんOKです。
むしろそこまで合わせちゃうとやり過ぎでしつこいです。
>男性がポシェットクレは変ですかね
ということはポシェットクレが欲しいって事ですよね。
わかりました。背中を押してあげましょう。
男性でもおかしくないと思います。
ただねー、小銭入れ持ってる男性って神経質ぽくって・・・。
財布が小銭で膨らんでるのはスマートではないですけど。
Suicaや電子マネーをうまく使って
小銭をあまり持たなくてもいいライフサイクルを作るといいかも。
そうすれば小銭入れ持たずに済むしじゃらじゃらしないし。

それとリンク先は偽物1000%の物しか売ってませんからやめた方がいいですよ。
統一感どうこうとかっていう以前の話です。
直営店以外でヴィトンを買う意味がわかりません。

Qヴィトンの直営店での価格

ヴィトンの直営店(銀座や新宿などにある)でのバッグの価格を教えて下さい。
定番バッグと、今期物、ご存知のもの、うろ覚えでもいいです。
ヴィトンに詳しい方、ご回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。ルイ・ヴィトンにお電話されてみてはいかがでしょうか?
けっこうやさしく丁寧に応じてくれますよ。

 ルイ・ヴィトン カスタマーサービスセンターお問い合わせ先:
  (03)3478-2100
 10:00~20:00(年末年始を除き年中無休)

残念なことにヴィトンのサイトに定価は載ってないんですよね。
http://www.louisvuitton.com/

特定のモノであれば個別に回答できると思いますが、ちょっと漠然としすぎてて・・・すみません。

ネットですと、ヤフオクや楽天の商品説明に記載してくれている方がいます。
また、「ヴィトン 買取 相場」とGoogleで検索してみてもいいかもしれませんが、
いずれも最新の価格ではない可能性があります。
(つい先日も価格変更があったので)

あまり要領を得ない回答ですみません。

Qルイヴィトンの財布について。

ルイヴィトンの財布について。


質問2です

ダミエラインとモノグラムはどちらが人気といいますか
皆さんは好きですか?



ルイヴィトンって何にしても
インパクトとイメージと印象がすごいとおもいます。
皆さんは「さりげなく派?」「主張派?」

Aベストアンサー

デザイナー職のものです。
1.どちらも見すぎて飽き飽き
2.物はいいですよ。プレタポルテのコレクションなんて見てて面白いですし。
ヴィトンを持ってることを見せびらかしたいなら主張すればいいとは思いますけど、うらやましいと一部思われるかもしれませんが、その一方でミーハーでただのブランド好きな人なんだなと思われている可能性があることも。
ヴィトンの財布自体にインパクトなんてありませんけど…。どれだけ売れてるんだと思うくらいに見かけますし。

Qヴィトンの直営店での財布の値段

ヴィトンの直営店で財布を買おうと思っているのですが、ショップに行ってから
お金が足りなかったら悲しいので、行く前に値段がいくらくらいなのかを知っておきたいです。


買おうと思っているのは モノグラムのポルトフォイユ・ブラザ(M66540)
です。

インターネットで見ていると、
 ルイ・ヴィトンのサイトのカタログでは、価格が55,650円と
 なっております。
 楽天市場だと なんと 78,850円とかなりの差が開いています。

Aベストアンサー

ルイ・ヴィトンのサイトの価格が今の価格ですよ。
楽天などでは、仕入れた値段で価格を決めているので、ユーロが高かった時に仕入れたものなのでしょう。

いまは対円のユーロ価格が下がっていますから、ヴィトンでは価格改定を時期に応じてしているはずです。

ルイ・ヴィトンの中で価格がまちまちってことはあり得ませんから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報