電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまさらなんですが、冬ソナの中の挿入曲でクラシックが2曲使われていたのですが、今日、その一曲をフジコ・フェミングウェイさんが弾いているのにテレビ見て、ベートーベンのテンペストとわかりました。そうなるともうひとつの曲がなんなのかとても知りたくなりました。ジュンさんとサンヒョクが放送局の廊下の椅子に座って話し合っている場面に流れた曲です。教えてください。

A 回答 (2件)

日本版の13話、サンヒョクが放送局員達から祝福を受けている途中で電話があり


場面変わって、ご質問のシーン。その途中からかかる曲ならば、、、
日本名で書けば

シューベルト:歌曲集「美しき水車小屋の娘」D795 
第19曲 水車職人と小川(ヴィルヘルム・ミュラーの詩による連作歌曲)
http://www.shop.kotenha.com/ec-classic/pc/packag …

試聴は、ピアノの試聴が見つからず声楽です。
(↓白い三角が入った赤丸をクリック)
Die Schoene Mullerin (The Fair Maid of the Mill)
19. The Miller and the Mill-Stream
http://www.play.com/Music/MP3-Download-Album/4-/ …

どこかにピアノ曲であると良いのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Pomona_gcさん すぐに正回答をいただき、ありがとうございます。長いこと気になっていたことが、わかって感激です。私はPCの初心者でログインするのもおそるおそるでした。おかげでインターネットの世界ではなんでも情報が得られることがわかり、これからもっと親しもうと思います。でもあの曲がシューベルトの歌曲だって、すぐわかるなんて、すごいですね~尊敬申し上げます。 

お礼日時:2009/07/21 19:36

トロイメライではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!