電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、彼と初めてラブホテルに行きました。私は20代半ばで処女です。

指を少し入れられただけで、塞がっているのをこじあけるような感じで、痛かったです。
乳首とか、いろんな所にキスされても、そんなに気持ち良く感じなかったし。

彼に、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

こんな風にしたら、痛みが軽減したとか、私に出来ることとか…あったらお願いします。

A 回答 (4件)

女性です。


お互い初めてだったのでしょうか?
貴女自身、痛くて辛かったでしょうに、彼に申し訳ないと思うなんて
優しいですね。とても彼が好きなんですね。

さて、痛みを軽減するにはですが・・・
女性の受け入れ態勢を充分に整えるのが手っ取り早い方法かなぁと思いますが
つまりは女性側が充分に感じて、濡れるって事ですね。
それが上手く行かない場合はジェル(ローション?)を使うとか。

正直に言いますと、暫く(数回)は痛かったと思います。
段々と体が慣れてきますので、心配はありませんが。

がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が初めてかどうかは、分かりません。付き合った人は、いるみたいです。
ジェルを使うということも、考えてみようと思います。早く体が慣れてくれないかなぁ…
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:27

カテ違いになってしまいそうなのですが…回答します。



女性です。

緊張しているとなかなか感じにくいものですよ。
特に女性はリラックスしてないと難しいみたいです。
初めてのラブホだったのですから緊張して当然だと思います。

処女膜に指が当たると痛いものですよ。
それに、処女膜は色々な形状があって穴が一つの人が
いたり、二つだったり、小さい穴が無数に開いていた
り…とその人によってさまざまみたいです。
私の場合は穴一つタイプでしたが、「小さい穴が無数に」
って聞いただけでも痛いです。
私は「痛い痛い」叫んでました。

処女喪失までに半年かかる人もいるぐらいです。
ですから焦らずに気長に頑張ってください。
まだ始まったばかりですよ。

私は指で何度も何度も慣らしてもらってから挿入してもら
いました。挿入も一度では無理でした。
自分のペースに合わせてもらうのが一番だと思います。

ただ、その間彼に我慢させて申し訳ないと思ってしまうん
ですよね。わかります。
フェラチオはしたことがありますか?
無理して嫌々するものではないですが、自然に彼のモノが愛
おしくなる時がきたら、可愛がってあげてみてください。
彼も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラチオはしたことがありません。少し抵抗がありますが、自然にしたいと思えるようになったら、してみたいです。
焦らずゆっくり進んでいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:34

おっさんですいません。



痛がる処女と、それほど痛がらない処女がいますね。
僕が高校生の時の初体験はお互い初めてでした。
その時の彼女は前者つまり相当痛がるタイプだったかと思います。
貴女と同じ感じですね。

男性側の技量で、そうした女性にも初日で快感を得られますが、
おそらく彼も初めてだったんでしょう。

貴女自身もフェラの技術、男性愛撫が未熟なわけですから、
あまりに痛い時は、無理に本番はせずに、彼に確認しながら
手コキしてあげたり、フェラをしてあげれば彼も満足だと思いますよ。

焦らずに頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。焦らずゆっくり進んでいけたらいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:29

>>こんな風にしたら、痛みが軽減したとか、私に出来ることとか…あったらお願いします。



貴方よりも、彼氏のほうが問題でしょうね。ちょっと前に、「スローセックス」っていうのが話題になりましたが、その内容は「挿入前に十分に時間と手間をかけなさい」っていうものでした。

以下のサイトを参照ください。

http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/cl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、指を入れるのが早すぎると思いました。スローセックス、本を読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!