dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーバリーのサイズについて

バーバリーブルーレーベルのサンダルを購入するつもりです。
田舎なので、ネットで頼もうかと思っているのですが。。

普段24.5~25のサイズの靴を履いています。
メーカーによってサイズが若干違うと思うのですが・・
何足か迷っていて、5にするか4にするか。
原産国が違うのか37か38も考えています。



個人により感覚は違うと思うのですが、感想を聞かせてもらいたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



EUはサイズが統一されているようですが、イギリスが微妙ですね。
このサイズ表によると
http://www.randd.co.jp/info/sizelist.htm

5.5のほうがよさそうです。(ヨーロッパの靴は細いので、若干大き目を選んだほうがよいというのが私の体験です)
    • good
    • 0

 バーバリーブルーレーベルにサンダルがあるんですか。


ショップでは見かけたことがなかったように思うんですが
ブルーレーベルはデザインから生産に至るまで完全に日本製品です。
まあ安くするために香港や中国で生産することもありますが
ヨーロッパの靴ってことは絶対にないですよ。
サイズがヨーロッパ表記なんだったら、それはブルーレーベルじゃないのでは?
バーバリーとバーバリーブルーレーベルとは全然違う品物ですからお間違えなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!