アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は過去に4年ある日本のプロダクションで演技やボイストレーニングをしていましたが諦めてしまいました。でも夢は女優になる事でした。もう一度、夢に向かおうと約2年、英語を習いました。日常会話ぐらいなら話せます。ハリウッドで女優を目指す方法や順序など教えて下さい。自分で調べた結果、ハリウッドコメッツとゆう会社はハリウッドのエキストラや女優などのオーディションの応募や代行をしてるみたいですがホームページ見ましたが登録料や年会費、応募料金など凄く高いし実績あるのか信用あるのか分かりません。年会費や登録料や応募料金だけを毎年、何十万も払って待つだけ待って終わる可能性ありますよね?それより良い方法や手段を教えて下さい。

A 回答 (3件)

友達は↓ここに通って、ラストサムライにチョイ役で出ました。


http://www.upsnews.co.jp/castings/

主宰の奈良橋陽子さんは渡辺謙さんに
3ヶ月で英語をマスターさせたことでも有名です。
「英語でしゃべらナイト」でも特集されてましたね。

日常英語が話せるレベルではダメです。
自分で売り込みに行く、くらいの気概は欲しいところですね。
    • good
    • 0

ヒーローズにも出演した田村英理子さんの著書「ハリウッド・ドリーム」を読んで色々参考にしてみては?恐らく世界中からあなたのように俳優を目指してハリウッドにやってくるでしょうからすごい難関かもしれませんが。

ちなみにその渡辺謙さん、日本ではさもアメリカで人気があるとか知名度があるような報道をしていますがアメリカではあまり知られていないようです。やっぱり閉鎖された世界なんでしょうかね。

参考URL:http://qurl.com/gly7r
    • good
    • 1

残念ですけど、はっきり言って無理です。


「英語を習いました。日常会話ぐらいなら話せます」とかいていますが、たとえ完璧に喋れたとしても、日本人の訛り(生涯消えません)がきつくまったく使い物になりません。アメリカ人のように喋れないということは、役が得られないということです。外国人の役ならあるかもしれませんが、それならアメリカ人でもできますし、実際にそういう例はたくさんあります。
それに、ハリウッドでのアジア系の人への需要というのが他の人種に比べるとかなり低いのが現状です。アメリカでは「アジア人=ダサい」という感じですし、仕方がないかもしれません。
私は、弁護士ではありませんが、確か、日本である程度の芸能活動をしていないと芸能活動をするためのビザを得られないはずです。
最後に、その代行会社はいんちきだと思います。アメリカ人の友人で、エキストラをした人も、役者を目指してオーディションに行ったりしていた人もいましたが、金を取られた人はいませんでした、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!