アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁なタイヤパンク・「殺す」・「消す」の落書きの事件が、女性とその彼の家の近くで半年余り頻発。
その二人は犯人に心当たりがない。
ただ、そのしつこさから、私立探偵は「顔見知り」の犯行ではないかと予想する。

張込みの捜査の結果、それは数年前、元カレだと判明。
しかも、彼女はその元カレと事件について相談しており、元カレも力になるよといっていたため、すっかり信用していたという。
彼女は、物理的な損害というよりも、信じきっていたひとへの裏切りにかなりのショックを受けていたようです。


男性というのは、元カノを引きずり安い生き物なのでしょうか。

なんだか、哀しすぎる話しでしたね。

こんな話しというのは、よくある話しでなんでしょうか。

円満に別れたはずの二人で、友達としてつきあっていたはずなのに、実は…
みたいな話し、みなさんの身近にありますか?

A 回答 (1件)

どちらかが他に好きな人が出来て別れた。


しかし
男の方からなら、やはり元カノのほうが良かった
女の方からなら、恨みからか
        まだ未練がある
とかからそういう風になるんじゃないかと思います。
そういう人が増えてきてるんだと思います。

僕は一部の元カノと今は友達だと思ってメールしてます
相談に乗ったりもしてます(彼氏の相談とか)   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!