10秒目をつむったら…

よろしくお願いします。

彼の一人暮らしの家にとまりに行くとき、写真のような部屋着の中で、どんなものが喜ばれそうでしょうか?

個人差が大きいかとは思うのですが、参考までにご意見いただけると嬉しいです。今は男性用LサイズTシャツを着ていて(コンビにで売っていたもの、急なお泊り以来ずっと使用)、もう少し装飾性のある部屋着もいいなあと最近考えているのです。

どうぞよろしくお願いいたします。
私は2-30代、彼氏は30-40代です。

「彼氏宅にお泊りで、喜ばれそうな部屋着は?」の質問画像

A 回答 (3件)

写真のも可愛いと思いますよ!


男としては姫系も捨てがたいんですけど^^
トリンプで選ぶなら3番の水色もいいですね。女の子らしくてアクティブでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こういったバスドレス?お風呂上りのインナーが思ったより
受け入れてもらえるようで嬉しいです(着ていてラクチンな
もので・・)。

姫系というのはもっとフリフリのものとかでしょうか?
質問者ながらこんれがトリンプと気付きませんでした(笑)。
あまり甘すぎると似合わないので、水色もぜひ検討してみ
たいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/28 03:21

私はいつも彼の服をきていますよ~ダボダボに着るのって凄く可愛いと思うのですが、たまにはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼も確かそんなことを(ダボダボのメンズ服をきるのがいいと)
言っていました。そうなんですね。改めて勉強になりました!
そのほうが安いしそうしてみようかなと考えています^^

ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2009/07/28 03:15

パンツよりも女性らしいので・・涼しげなコットンのワンピースは申し分ないと思います。

日常的であって、なおかつ品が良いとおもいます。
ただ、頭のお飾り?は、良く理解できません・・
もしも、食事の準備なんかするなら、同様にエプロンなどの用意があれば、やる気をアピールできるものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヘアバンドは宣材写真のせいかちょっとヘンですね(笑)。
パンツよりワンピースがいいというのはとても参考になり
ました。外着も部屋着もそこは共通するのですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/28 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!