電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘキサゴンファンからすると大変な事態になりました。僕もヘキサゴンファンなんですけど野久保直樹さんがヘキサゴンのレギュラーをしばらく降りるらしいです(x_x;)事務所から勝手なことをしたから干されるんですかね????野久保さんはどうなるんでしょうか???

A 回答 (4件)

こんばんは

個人的な意見ですが
所属されていた事務所は大手ですので
そこに居る場合はいくらでも仕事が回されてくると思います
もちろん人気がありますので
仕事は会社が選んでくれると言う状態でしょう
でもその事務所に対して(売れないときから面倒を見ていてくれた)
独立を突きつけたわけですから当然干されても仕方ないと思います

この先ですが
海外に行くようですので
ほとぼりが冷めるまで帰ってこないのか
他の事務所に所属するのか?という選択肢になると思いますが
    • 0
この回答へのお礼

今後野久保さんどうなるんですかね???不安です。回答ほんとにありがとうございました。

野久保さんは社長の怒りをかって、干されるのだと言われてます。

ヘキサゴンにそのうち戻ってくるとか、一年後に事務所移籍するとかそんな簡単なことではないかもしれません。マスコミが表だって発表しないのも、事務所の圧力だと言われています。野久保さんが4月から仕事がほとんどなかったのも、その頃から事務所が潰しにかかってたのでしょう。

ヘキサゴンに出れていたのは島田紳助やヘキサゴンのスタッフの力なんだそうですが、番組内でもお別れを抽象的にしか発表できなかったですね。29日のヘキサゴンは26時間の裏と題して、野久保さんのアップが多く写ったり、最後を匂わせるような本人のコメントが流れたりしました。これが番組のできる精一杯ということみたいです。

野久保さんの事務所の社長は元フジの敏腕プロデューサーでフジとは強い繋がりがあるといいます。野久保さんは復帰してもフジには出れないかもしれませんし、多局もリスクをおうくらいなら野久保さんをあえて使わないかもしれません。

ちなみにヘキサゴンでの野久保さんの後がまはサキモト君とも言われてます。だとしたらけっこう前から、仲間内ではもう戻ってこれないと考えてたかもしれないですね。時代は流れていきますから、優しさだけで野久保さんを待ってられないのも現実です。

私も野久保さんのファンです、残念です。。贔屓目に見たいですが、月9にでていた売れっ子俳優でも、過去に干されてしまった事務所です。正直ヘキサゴンがなければ「あの人そういえば消えたね」と言われる人に自然にされてたのだと思います。そして事務所(会社)にたてついて順序を踏まずに勝手なことをすれば、次の就職にひびくのは私たち一般人だって知ってることです。本人にももう少し慎重になってほしかったですね…辛いことは誰だってあるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。僕も野久保さんのファンなんで戻ってきてほしいです。

こういう質問は、本人以外の者は、すべて推測で答えるしかないんですけど、そのへんを了解してもらった上で回答すると、たぶん、誰かが後ろで糸を引いていたんだろうと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/4127813/

だって、ワタネベエンタープライズ(?ナベプロ)から独立するのに、勝手に新しいブログを開設して「今日から独立しました~!」って宣言して、独立できるわけないことぐらい、いくらなんでも理解できるでしょう?幼稚園児じゃないんだから・・・。

つまり誰かに「オレが間にはいってやるから大丈夫だよ」みたいな感じのことを言われて、本人はノウテンキにその言葉にそそのかされて、結果トラブったんじゃないでしょうか?

今回のけじめは、もしかしたら島田紳助氏が修復に動いて、しばらく野久保君を事実上の謹慎処分にするから、ほとぼりが冷めたら、吉本か吉本系の事務所に移籍させることで一件落着にしてもらえるようにナベプロと話をつけたのかも・・・。

それなら、来年ぐらいから、またヘキサゴンあたりに復帰できるかも、ですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに心配です。紳助さんが助けてくれたらいいんですけどねぇ。とにかくかえってきてほしいです。回答ありがとうございました。

調子こいて事務所ともめたようです。

• 0