dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古橋や久保は大して使わないorすぐベンチに下げる癖に南野は何があっても使い続ける森保は南野と裏で何か繋がってるんですか?

A 回答 (3件)

今回は いわゆる「キリン枠」は無いと思いますよ。

    • good
    • 0

役割を理解してない人間は皆んな同じなんだよな、って言うんですよ



アタッキングサードからのプレスを継続的にやってくれる体力も技術も現代サッカーでは貴重な存在なんですね
    • good
    • 0

私はラグビー経験者ですが、サッカーファンは、なぜ文句ばかり言うんですか。


日本代表を強くするのは簡単です。メンバーを固定して300日のハード合宿
で、ワンチームになれば、所詮は寄せ集めのドイツにも勝てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!