dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2~3年ほど前にみてもらった韓国人の霊能者の方にもう一度みてもらいたく、探しています。
中央区の、舞鶴か赤坂か大手門あたりのマンションだったと思います。
名前も電話番号も忘れてしまいました。
もし何かご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

スピリチュアルカウンセラー 峰華さんではないですか?



参考URL:http://spiritualmineka.blog123.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!峰華さんです。
ありがとうございました。
以前みてもらって、的確なアドバイスを頂いたので、もう一度どうしても行きたいと思ってました。
こちらで質問してみて良かったです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!