最新閲覧日:

木下 優樹菜と「FUJIWARA」藤本が本当に付き合っていると思っている人ってどれくらいいますか?

A 回答 (1件)

どっちだと思いますか?ってアンケートですか?

付き合ってるって言ってたから『あ、そうですか』と思ってますが・・・

木下 優樹菜さんは別に好感持っている訳でも無く、バカキャラタレントとしか思ってないし、フジモンは「FUJIWARA」の原西さじゃない方とか面白くないのに煩い方としか思ってない、強いて言えば嫌いなタレントです。

こんなお二人だから特に興味無いし、『あ、そうですか』程度です。
    • 0
この回答へのお礼

どっちだっていうかというか、素直に芸人さん達が、テレビ何かで熱愛してる!してる!というアナウンスを信じている人達がどれくらいいるのかな~っていうアンケートですかね。
人気タレントも大変ですよね。