最新閲覧日:

木下 優樹菜と「FUJIWARA」藤本が本当に付き合っていると思っている人ってどれくらいいますか?

A 回答 (1件)

どっちだと思いますか?ってアンケートですか?



付き合ってるって言ってたから『あ、そうですか』と思ってますが・・・

木下 優樹菜さんは別に好感持っている訳でも無く、バカキャラタレントとしか思ってないし、フジモンは「FUJIWARA」の原西さじゃない方とか面白くないのに煩い方としか思ってない、強いて言えば嫌いなタレントです。

こんなお二人だから特に興味無いし、『あ、そうですか』程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちだっていうかというか、素直に芸人さん達が、テレビ何かで熱愛してる!してる!というアナウンスを信じている人達がどれくらいいるのかな~っていうアンケートですかね。
人気タレントも大変ですよね。

お礼日時:2009/07/30 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールなどの小さい「ゎ」を不快に思った事がある人は半数以上という調査が発表されました。どう思いますか

少し古い記事ですが、メールなどの小さい「ゎ」を不快に思った事がある人は半数以上という調査結果が発表されました。どう思いますか。

かわいいどころか・・・半数以上の人がメールなどの小さい「ゎ」に不快感!
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150513/Sirabee_30520.html

少し検索してみたところなのですが、「私ゎ」など小さい文字使用については、やはり評判が良くないようです。不快感を表す人の中には、使っている人の育ちが悪そう、馬鹿に見えるというような事を言う人までいました。
ところで、記事の調査は正確なのでしょうか。不快に思うことがあるかと、不快に思っているは同じ意味なのでしょうか?

>さらに女性の回答を年代別で見ると、年齢が高くなるにつれて不快と思う事がある人が若干減少傾向にあるようです。「近頃の若者は…」に代表されるように、年配の方ほど言葉遣いやマナーに対してシビアであると考えられているので、これは意外に感じる方も多そうです。

女性に限って言うと、小さい「ゎ」が不快と思う事があると回答したのは、20代が71.5%、60代が61.5%だそうです。
不快と思う事がある人が若い世代の方に多かったのは、実際に「ゎ」を目にする機会が多いという事かもしれません。そういっても、根拠があるわけでは無く思いつきです。

ちなみに、「みんなが使っているから」という理由で使用している人は多いのではないでしょうか?との事ですが、私の場合は、「みんなが使っているから」と何も考えずに使っているタイプが特に嫌いです。


今回、多用にはご注意をと注意喚起された形となりました。どう思いますか?
なお、この質問では「ゎ」肯定の方には「ゎ」や「ぃ」等を使用したお礼を”あえて”させて頂きます。
(なぉ、この質問でゎ「ゎ」肯定の方にゎ「ゎ」や「ぃ」等を使用したぉ礼を”ぁぇて”させて頂きます。)

少し古い記事ですが、メールなどの小さい「ゎ」を不快に思った事がある人は半数以上という調査結果が発表されました。どう思いますか。

かわいいどころか・・・半数以上の人がメールなどの小さい「ゎ」に不快感!
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150513/Sirabee_30520.html

少し検索してみたところなのですが、「私ゎ」など小さい文字使用については、やはり評判が良くないようです。不快感を表す人の中には、使っている人の育ちが悪そう、馬鹿に見えるというような事を言う人までいました。
と...続きを読む

Aベストアンサー

私も不快だし、不快と感じるまともな感覚の人が多くて安心しました。
不快っていうか、なんかバカっぽい言葉遣い全般が、イラっとするのです。
そういうのは、感性、感覚の問題だから、麻痺しちゃうとわからなくなるから、自分の感性は大事にしたいです。ましてや私は言葉、文章を扱う仕事をしているので。
ブゥとかつける人にもイラっとします(-_-;)

Qこの画像なんですが、私が本当にかいたものです。皆さんどう思いますか??? アドバイスとかくれたら嬉し

この画像なんですが、私が本当にかいたものです。皆さんどう思いますか???
アドバイスとかくれたら嬉しいです。

Aベストアンサー

漫画家の友人が見て、素人の絵の典型だそうです。
何をしている状態かが判らないし目障りな腺が多いっていました。
戦闘状態の描き方プロでもは難しいですって。

Q高3男子です。 皆さんが実際に付き合うなら、「かわいい顔」?「普通の顔」?どちらですか? 私は

高3男子です。
皆さんが実際に付き合うなら、「かわいい顔」?「普通の顔」?どちらですか?

私は、気があう人だったら、普通の顔の人でもいいと思っています。

皆さんはどちらですか?

Aベストアンサー

要するに大事なのは、性格ではないのかな?
性格が良ければ顔も可愛く見えてくる。

第一!
かわいい顔って人によっては違うからね。
あなたが可愛いと思っても他の人はそうではないと思う事もあるよ。

女の子は化けるから、顔で選ぶとえらい事になりますよ。

もっと他の部分を見た方がよいね。

Qあなたの個人情報 どれくらい漏れていると思いますか?

個人情報流失のニュースから、どこからかわからず来る迷惑メール、、、etc

あなたの個人情報 どれくらい漏れていると思いますか?

Aベストアンサー

最近は、だれでも色々な所に登録し、なにがしかの情報を公開しています。
勿論、どの企業も目的以外の情報利用はしないと明言していますが、回り回って色々な関連企業で使いまわしされる事は否定できません。

ただし、迷惑メールなどは、適当に大量に作って送信する事で、偶然のヒットと言う事も多いようです。

いずれにしても悪用されないだけで、個人情報はダダ漏れに成って居ると思われます。

Q11月23日地震が起こると予言されています。 本当に起こると思いますか?教えてください!

11月23日地震が起こると予言されています。
本当に起こると思いますか?教えてください!

Aベストアンサー

起こりますよ。

地域も震度もマグニチュードも指定がないということは、何かしらの地震がどこかで起きるということ。そして、この地球全体では地震が無かった日なんて無いということ。そこから導きだせる回答は「起こります」でしかありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報