マビノギを始めようと、まずNexonIDを作り、次にマビノギIDを作ろうとしたところ「NEXON IDの認証に失敗しました。ID又はパスワードを確認してください。」というエラーが発生しました。
何回も確認しているので打ち間違えは絶対ありません。

また、さっき登録したばかりのNexonID,passを打ち込んでも何故かログイン情報が違いますと出てログイン出来ません。
登録しました、と画面に出たので登録できていないということも無いと思います。
もうわけが分かりません・・・どなたか対処法など身に覚えのある方いらっしゃいましたらレスお願いします。

A 回答 (2件)

セキュリティソフトを切ってやっても同じでしょうか?

• 0

私も同じ状況です・・・。

NEXON ID、PWを作成して、ゲームのIDとPWを作成するときに「NEXON IDの引証に失敗しました。IDとパスワードを確認してください。」という警告が出ます。

NEXONの公式ホームページにもログインできませんでした。
試してみたところ、NEXON PWの変更はできました。
しかし変更後のPWをつかっても状況は変わりませんでした。
いろいろ調べてみましたが解決できず、お手上げ状態です・・・。
    • 0