プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラです。1日ログインしなかったのに、今朝開いたら、連続ログイン6日目となっていました。何故ですか?前にもこういうことがあったのでお聞きします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ログインした時間は、4時より後です。

      補足日時:2016/12/30 20:04

A 回答 (3件)

前日にログインした時間は覚えていますか?



これとは違いますが、私は一度データ破損して復旧に一週間ほどかかりましたが連続ログインボーナスは途切れていませんでした

何か他に条件があるのかはわかりませんし検証してみようとも思いませんが
    • good
    • 0

私も最初の頃は混乱しました



イベントやゲリラ以外のダンジョンの切り替わりは0時

「日付が変わりました」というメッセージが出るのが4時

なので0時までにログインしなくても4時までなら受け取れるんですね
    • good
    • 0

おそらくですがパズドラ内の1日は0時ではなく4時で切り替わるからだと思います。


例えば1月1日のログインボーナスが貰えるのは1月1日午前4時~1月2日の午前4時までです。なので、仮に1月1日午後1時にログインしたとすれば次のログインは1月2日午前4時~1月3日午前4時までにすれば連続します。なので1月2日はログインしなくても連続ログインは可能ということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!