プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千里 ちさと
千秋 ちあき
千鶴 ちづる
千景 ちかげ
千世 ちせ
智佳 ちか
くらいしか思いつきませんでした。
「ち」から始まる女の子の名前を教えてください。

A 回答 (10件)

私の友人で千尋という女性は


「ちひ~」がナマッて「ちぃ~」になることもあります。
    • good
    • 1

千弥子(ちやこ)



私の友人の名前です。
「ちぃちゃん」や「チャコ」と呼ばれてます。
音楽好きのご両親が、チャイコフスキーから取って名づけられたそうです。
(あと『弥』という字を入れたかったそうです)
最近は変わった名前が多いですが、「子」が付く名前もいいと思いますよ。
    • good
    • 3

私の知り合いで「ち」から始まる名前は



「千尋(ちひろ)」
「稚春(ちはる)」
「知万(ちま)」
「智草(ちぐさ)」
「ちさ」

ですね^^
    • good
    • 0

千代子 ちよこ


千里子 ちりこ
    • good
    • 3

千聖(ちさと)



自分の大好きな人の名前です。
愛らしくて、賢く、とても魅力的な人です。(照)
    • good
    • 3

・智恵子 ちえこ


私の姪と嫁の母親がこの名前です、漢字も同じ。
姪は自分のこと「ちぃちゃん」と言ってます。
    • good
    • 0

「ち」では無いのですが。

。。

志依、椎奈、志緒、志乃、詞帆などの「し」から始まる名前の女の子も幼児期に「し」が上手く発音できなくて「私、ちーちゃん。」と言うことが多いために大きくなっても周囲にそう呼ばれていることがあります。

ご参考までに。
    • good
    • 1

千恵 ちえ


千夏 ちなつ
千春 ちはる
千冬 ちふゆ
千沙 ちさ
千穂 ちほ
千代 ちよ
千波 ちなみ
千乃 ちの

漢字は別にコレでなくともいいと思いますが…
    • good
    • 1

 千登勢 ちとせ


 智津子 ちずこ
 ↑同級生に、この名の女子がいて、実際に「ちぃちゃん」と呼ばれて
いました。

 
    • good
    • 1

ちあき千爽、千愛希


ちあみ千愛美
ちい智伊
ちいこ千意子
ちえ千叡、知栄
ちえみ千笑、千重美
ちお千緒
ちおり智織
ちか千果
ちかい誓、千貝
ちかげ千景
ちかこ千歌子
ちかぜ千風
ちかね千歌音
ちかの誓乃
ちかみ地花美
ちくし筑紫
ちくは竺葉
ちこと千琴
ちさ千咲千沙
ちさき千咲季
ちさこ千沙子
ちさと千沙登
ちすず千鈴
ちずみ千澄
ちせ千瀬
ちづ千鶴
ちづみ千摘
ちとせ千歳千登瀬
ちな千那
ちなつ千奈津
ちなみ千波
ちねみ千根美
ちの智乃
ちはる千遥
ちひろ知比呂
ちふみ千風見
ちふゆ千冬、千風優
ちほ千帆、智保
ちほこ千穂子
ちほみ千帆美
ちほり知保里
ちま千麻
ちやえ千夜江
ちゆき千雪、千結希
ちゆみ千弓
ちよ千陽
ちれい智麗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!