dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちの最中におしっこしたくなることってあります?
この前、挿入されていたのに途中でおしっこしてくるってトイレにいって、また帰ってきて入れられて何事もなかったように続けられたんですけど…
そういうのってよくあることなんですか?
だって同じところから出てくるんですよね…?

A 回答 (9件)

ありますよ。

自分はもともと小が近いのですが、している最中におしっこしたくなります。そのまま我慢しているとすぐに射精してしまいます。ですので途中でトイレに行ってから再開します。心の余裕も手伝ってか、そのときは長持ちします。
「構造的にできない」と回答されていた方。それも正解だと思います。ですが本当に完全勃起しているのにおしっこがしたくなります。当然、出すのに一苦労ですが・・・
朝立と同じですがした後は勃起しなくなっています。でもベッドに戻るとまた大きくなりますが・・・・
こんな回答でよかったのかな?
とにかくその最中におしっこに行きたくなることはあります!!!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

あると答えてくださった方が思ったよりもいたので、なんというか安心しました(笑)

構造的には同時にできないけれど、尿意はもよおすので頑張って出す、というのが真相でしょうか…?
あくまでも回答を基にした推測ですが。

この場を借りて回答してくださった皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 01:41

完全勃起の状態ならば、尿を出したくなりません。


また、出そうとしても、尿は出ません。

女性の方には誠に不思議な現象かもしれませんが、これが男性の体の神秘なのです。

朝起きたとき完全勃起に近いと、排尿に一苦労なのです。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全勃起…してたと思うんですけどね?ちゃんと入ったし。

>朝起きたとき完全勃起に近いと、排尿に一苦労なのです。(笑)

そうなんだ(笑) 男の人って大変なんですね。

お礼日時:2004/01/09 01:36

寝起きにするときは、トイレに行きたくてしょうがないのですが、


意外と大丈夫ですね。
過去、挿入前にトイレに行ったことはありますが、
挿入後に中断してトイレに行ったことはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>挿入後に中断してトイレに行ったことはないです。

…行ってたんです、はい。不思議ですね。

お礼日時:2004/01/09 01:34

たしか本で見たかサイトで見たかわかりませんが、H中におしっこがでるってのは男の場合ないそうです。


 理由は勃起して挿入しているときぼうこうに繋がる管が切り替わるというものでした。

 もしそれが事実なら彼氏はどうなんでしょうね?
Hの最中初めてどれくらい立ったことでしょうか?

 すぐの場合尿意をもようしてもおかしくないようにも思えますが、時間がかなりあったあとは何とも信じがたい行動ですね。

 あんがい一回抜いてきたとか・・・?
気を紛らわしてきて持続時間を維持したのかも・・・

 あくまで推測ですあしからず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう時間経ってたんじゃないかと思います。計ってたわけじゃないんで予想というか、腹時計なんですけども(笑)
トイレに入ってたのはホントにおしっこして出てきただけくらいの短い時間でしたよ。

お礼日時:2004/01/09 01:33

私の彼氏も似てますよ!


いつもHしようかっていう時に「その前にトイレ行かせて」
って言います。
これでせっかくの気分が台無しなんですけど
まぁ生理現象なので仕方ないと思ってます(笑)
私もHの最中にトイレ行きたくなった事は多々ありますよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチの前じゃなくて…その…もう入ってたんですよ…それなのに(笑)

お礼日時:2004/01/09 01:29

>だって同じところから出てくるんですよね…?



出口はひとつですが
構造上、中では尿道と精道に分かれています。
どちらかの機能が活躍中は片一方はふさがる
ようになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー、私もそう思ってたんですけども。

お礼日時:2004/01/09 01:28

ありますよ!


ひょっとしたら彼氏は、膀胱がはれて性腺を刺激するので早くいってしまいそうなので、トイレに行ったのかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかった、他にも仲間がいた(笑)
トイレ休憩ってことですか?

お礼日時:2004/01/09 01:27

一杯飲んでやってるとおしっこしたくなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、飲んでました…!それか!

お礼日時:2004/01/09 01:25

Hのときにおしっこがしたくなるのは、女の子のほうだと思います。


男性は、途中でオシッコがしたくなることはありません。
たぶん、Hのことで頭が一杯になっていて、オシッコがしたいのを忘れていたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも途中でトイレいったんですよ!ほんとに!
…なんだったんでしょうね?

お礼日時:2004/01/09 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています