dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅魔郷から地霊殿までの全てのシリーズについて言えることなのですが、
弾幕の密度が濃い場面など、プレイ時にfpsが30~40にまで定期的に下がってしまい、
動作が酷くカクついてしまい、違和感があります。
ただ処理落ち率は1%以下だったので、処理落ちではないようのですが…。


当方のPCスペック
OS : Windows Vista
プロセッサ : Intel(R) celeron(R) M CPU
メモリ : 1014MB RAM
DirectXバージョン : DirectX 10
チップの種類 : Intel(R) GMA 950
HDD空き容量 : 24.6GB
セキュリティソフトはプレイ時には切っています。
デスクトップカスタマイズツールは使用していません。
VSyncpatchも試していますが、あまり効果はありませんでした。


解決に向け、助言が頂ければ幸いです。
どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずメモリが少なすぎるんで倍に。


最廉価のノートっぽいからそれくらいしかやること無いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試してみます。
アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/05 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!