アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とHの時、かなりイってくれるんですが
絶頂前に、必ず「めちゃめちゃにして」とか「好きにして」
とか叫ばれるんですが、これって本心なんでしょうか?
それとも絶頂前なので気持よすぎってわけわからない状態な
時に発するのでしょうか?
(※カテ違ってたらすいません)

A 回答 (2件)

女性です。

私はイク直前は言葉はでないタイプ(でないというより言葉にならない声しか出せない)なので、違うかもしれませんが、少し余裕があるうちに似たようなことを言います。

もうちょっとでイケそうかな、と思うと「めちゃめちゃにして!」辺りでしょうか。

これは「もう少し頑張って攻めて!」と、直接言えないのでこんな感じです。

彼女さんが激しさを求めているかは、わかりませんが「めちゃめちゃにして!」とか「好きにして!」と言われると、質問者さまはちょっと頑張ったり、激しくなったりしませんか?

たぶん「もう少し」なので「最高の快感」のところに二人でイク為に、まだしゃべれるうちにお願いしてるのではないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱ、女性の意見は参考になります。
そういう思いがあるんですね。
たしかに「めちゃめちゃにして!」とか「好きにして!」と言われると、頑張っちゃいますよね~。

こんにちは。

「私はあなたのものよ!」という気持ちがあることは本心でしょう。
少なくともその時は。

言葉どおりに受け取ってDVや浮気に走れば捨てられるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
さすがにDVや浮気には走りませんよ~(笑)