dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

A 回答 (4件)

エッチが好きだからといって だめなことは全然ありませんよ



そんなふうに相性が合う人はあんまりいないし

彼はあきれた感じに見えるかもだけど

きっと そうしてるだけだと思うな

エッチ好きはだめじゃないよ

しかも 貴女はエッチが目的でなく愛しているのであるし

これって 満点にちかいでしょ

よかったね そんな出会いしてみたいよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う。こんな出会いをして良かったのか悪かったのか
よくわかりません。時々苦しくて・・・こんな世界しらない
ほうがよかったのかな?とも思うこともあります。

お礼日時:2009/08/11 23:06

性欲が強いことは悪いことではないと思いますよ。


ただ、彼との性欲のレベルの違いには注意した方が
いいと思います。

最近「草食系男子」という言葉が流行っていますが、
それに伴って「性欲が強すぎるのではないか」と悩む
女性が増えてきているそうです。

相手との性欲のバランスが取れなかったら、質問者
さんがいずれ我慢しないといけなくなってしまいま
すよ。
彼も彼で「彼女の要求に応えないといけない」と
思いプレッシャーになるでしょう。

特に彼との結婚を考えているなら、その辺に注意し
た方がいいと思います。

「1回あたりのセックスを濃密にする」という手もあり
ます。スローセックスというのをご存知ですか?
私としてはアダム徳永さんの書籍がおススメです。
マンネリ防止にもなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思いました。相手の気持ちも考えなきゃと
思います。プレッシャーにならないようがんばります。
有難うございます!

お礼日時:2009/08/11 23:03

エッチが好きな女性は基本的にいいですね。



たまに、つかれてるから、まぁ、今回はやめようや。ってのがあるかもしれないけど、男のほうがえっちだから、うらやましいかぎりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う 自分が病気でないか心配で病院に相談に行こうかと悩んでいる
くらい身体が彼に夢中なんです。病気ではないですよね・・・良かった

お礼日時:2009/08/10 23:25

こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・


>>受け入れます。
飽きたりしないでしょうか?
>>飽きませんよ。
**
1日も早く籍を入れることをおすすめします。それが一番です。そうすれば、彼と毎晩出来ます。性欲結婚でいいと思います。結婚に世間体を気にすることはありません。自分たちの問題ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。飽きるのが一番心配です。マンネリ化なんて言葉もあるし・・・女房と畳は新しいほうが良いなんて言うし・・・。
でも、本当にアダルトビデオの紹介文みたいな女性の状態なんです。
こんな女いるのか?男の願望なんだろうな?なんて以前は思っていましたが自分がこんな女になるなんて・・・・。みなさんの言葉ありがたいです

お礼日時:2009/08/10 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A