dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。  じつは彼女があまりエロくないひとなんですなんかSEXが淡白というか・・・  AV並にとまではいかなくてももっと激しくエロいSEXをしたがるような彼女にしたいのですがどうやればいいんでしょうか??というかそんな方法とかってありますか??

A 回答 (7件)

最初、セックスだけに関して言いまが、女性(男性もそうですが、この場合女性)にもいろいろあり、セックスの経験を積んでいくうちに好きになっていく人もいれば、最初から嫌いな人、最初から好きで好きでしょうがない人もいますし、年とともに嫌いになっていく人もいます。


いくらテクニックを磨いても天井観察に熱心な女性。
世で淫乱と言われる激しくセックスが好きな女性。
本当に十人十色です。

そして、セックスには「相性」の占める部分が非常に大きいと思います。というか、上記したテクニックとか淫乱うんぬんとかいう問題以前に、この「相性」が一番大事だと思います。

性格だってそうですよね。 合う人と合わない人はいるものです。セックスも同じです。
相性の合う相手とのセックスライフはたとえあなたが百戦錬磨のテクニシャンではなくても、彼女がAV女優真っ青の淫乱ではなくとも、充実しているはずです。
お互いに努力してセックスライフが向上するのも、多分多少は相性が合っているからです。
残念ながら相性の悪い相手とのセックスライフはお互いになにをしても向上しないと思われます。
あきらめましょう。

私は以前、ある女性と結婚を前提に同棲していました。
お嬢さん育ちで容姿端麗な才女に私は職場で一目惚れしたわけでしたが、一緒に住んでみると、自分勝手、非常にわがまま、家事は一切しない、できない、浪費癖等、喧嘩の毎日でした。
が、我々のセックスライフだけは最高でした。 AV実践の毎日でした。(笑)
私も彼女もこんな素晴らしいセックスパートナーには二度と出会えないだろうと、毎日さかりのついたサル二匹状態でした。
二人ともセックスのために一緒にいたようなものです。
しかし毎日私は本当に不幸せで、彼女とはすったもんだの末別れました。
そして数年前に、ある女性と出会い、その人柄に惚れて(容姿にも惚れましたが、以前の事がありましたので)結婚しましたが、妻とのセックスライフは正直に言ってまあまあです。しかし私は彼女を本当に愛していますし、毎日本当に幸せに暮らしています。
つまり、セックスが最高でなくても愛情があれば幸せになれるということです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんm( )m

なるほどそういう生き方もありますよね・・やはりセックス面での相性は無理やりにはかえられないかもしれませんね そこらへんも今後考慮にいれていきたいとおもいます。

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2003/05/11 18:46

感情・環境面


(1)お互いが愛し合ってるかどうか
(2)SEXの前の雰囲気づくりはできているか
(3)激しさや虐めっぷりに愛はあるか
(4)アフターフォローをするかどうか
(5)やめてとはめては紙一重

テクニック
(1)緩急をつける(はじめはソフトタッチ次第に激しく)
(2)キスにも緩急を(最初唇・舌は柔らかく、次第に奥へ)
(3)相手の気持ちよさの程度を考えつつ言葉を交える
(4)女の子の反応を見て気持ちよいところを攻め、ジラス
(5)目を見つめる

ちょっと簡単にではありますが私の盛り上げ方です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんm( )m

すごく具体的に段階的なアドバイスありがとうございますわかりやすい説明でたすかります^^;いろいろ段階をふまないとだめなんですねぇ

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2003/05/11 18:44

こんにちは。



う~ん…私はまさにそういう性質の女です…。
下記の方々の仰ることももっともで、効果があるような気もするのですが…。
私に限って言えば、エッチの最中に考えちゃうんですよね。何をというわけではないんですが…なんというか…最中にも冷静、というか。だから例えば#4さんのようなことをされても「そんなハズかしいことよく言えるよな~…」みたいに思ってしまう、というか。
(こういうとなんだか愛がないように思えますが、ちゃんとありますよ☆)
…ということに、実は私自身悩んでいます。
今のところ、解決策としてAVやアルコールの力を借りています。やっぱり女性はメンタル面に引きずられるトコロが大きいので、そちらから攻めるのがまず大事かと。ムード作りですね。ソノ気にさせるムードを。
あとはもちろん、あなたのテクニック次第です。
がんばってください♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんm( )m

なるほどー彼女もyukinaさんのような考え方なのでしょうか・・・アルコールとかの力をかりてムード作りもてですね!でもやっぱり常日頃からエロくなってほしいなぁ

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2003/05/11 18:42

基本的には「洗脳」です。


まずはsha-pennさん自身が「俺はエッチの時にはもっとエロい女が好きなんだ」ということをキチンと伝えてください。
彼女がsha-pennさんのことを好きだったら、そういう女になるように努力してくれるでしょう。
逆の場合は、、、最悪の場合は別れることになるのかもしれませんが、それも人生ですよ。
では前者の場合ということで、
エッチの時は「言葉」が重要な要素になります。
まずは、彼女のちょっとした反応を見逃さずに、それを優しくいやらしく彼女の耳元で表現してみてください。
彼女がその言葉に恥ずかしがったら、その後の展開はsha-pennさんのペースに持っていける確率大です。
次はジラし作戦です。
彼女の反応を見ながら、もっとして欲しいと感じたことを途中で止めて「もっとして欲しいの?」と囁いてみましょう。
彼女はきっと恥ずかしながらコクッとうなずきますよ。
そうしたら次は「じゃあおねだりしてごらん」です。
この「おねだり」という言葉もポイントですよ。
彼女にとってはかなり卑猥に響いているはずです。

まぁこんなことを繰り返しながら、彼女にもっともっと恥ずかしい言葉を言わせるようにしていくんです。
最終的に彼女は、言わされる恥ずかしさと自分が発した言葉のいやらしさとの相乗効果で、イク直前になるとうわ言のように恥ずかしい言葉を自ら連発するようになりますよ。

あとは普段のデートの中にも随所にエッチテイストを取り込むことですね。
エッチばかりだと嫌われることがあるでしょうから、sha-pennさんの普通の言葉や仕草で彼女の奥がキュンとなる状態にしてしまう訳です。
もちろん、その時のサインをsha-pennさんは見逃してはいけません。
見逃さずに察知して、しかも知らん振りするんです。
それを何度か繰り返したら、何でも言うことを聞く素敵なエロ彼女の出来上がりですよ。
その位の関係になったら、ノーパンデートとか電車の中でのリモコンバイブなんかもぜひ楽しんでみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんm( )m

むむむ いろいろ具体的な意見ありがとうございます!がんばってみたいとおもいます!!^^;

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2003/05/11 18:38

ほかの方も言っているとおり気持ちよくさせてあげることでしょうね。


その為には前戯に時間と愛情と優しさをこめてするのがベストかと思います。
あとは彼女さんが嫌がらないのであればAVなどを一緒に見るのもいいかもしれません。
あとはローターとかも使ってみるといいかもしれないですよ~
うまくコツをつかめば効果絶大ですが、ちゃんと自分でも前戯をしてあげましょう。

あとはう~ん、いろいろしている最中にいろいろと優しい言葉をかけてあげましょう。
言葉が無いと自分はただの気持ちよくなるためだけの人形かって思うかもしれません。
がんばれっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんm( )m

そうですねよくいきなり入れたりとかは嫌!といわれています^^;ローターですか!つかってみたいですね(笑)

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2003/05/11 18:34

彼女をたくさん 気持ちよくさせてあげてみてください。


そうすれば、もっと気持ちよくなりたいと思うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんm( )m

うーんそうですよねぇ

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2003/05/11 18:32

彼女が貴女のSEXにぞっこんになるのが一番でしょ♪


SEXの喜びを覚えてこそ、もっと最上のものを。もっと激しいものを。と求めていく→激しくエロいSEXになっていくんだと思います。
彼女の為にも貴女がテクを鍛えてください★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんm( )m

むむ!やっぱテクですかね^^;けっこうGスポットとかやってみたんですがあんまり効果がなさそうです^^;;

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2003/05/11 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています