プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に自動車で山陰に行こうと計画しております。

9/25…早朝大阪発 昼過ぎに秋吉台着→長門元湯温泉か萩辺りで宿泊
9/26…宿→益田→石見銀山→玉造温泉泊
9/27…宿→境港の水木しげる記念館→米子から高速道路で帰阪

前に九州へ行った際は朝大阪発山陽道経由下関で12:00でしたので可能かと思いますが、2日目の下道ルートがGoogleMAPで約260km、所要時間6時間16分と出ています

ルートを入れ替えた方が良いとか、(ここに記載している場所は必ず行きたい場所ですが)他に行った方がよい観光地や、まだ押さえていないので宿のお勧めがありましたら教えていただけると嬉しいです。
(松江・出雲大社周辺は過去に行っているので今回はパスしてます。)

A 回答 (1件)

2日目6時間・・・まあ妥当なところでしょう・・・・

湯本温泉や萩もいいですね。
2日目を楽にしたいなら、温泉津温泉、出雲近辺の温泉を考えてもいいかな、と思います。鬼太郎ロードはそんなに時間が要りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

温泉津温泉も検討したんですが、小さな温泉地ですので中々難しそうです

出雲近辺に温泉は玉造以外あまり知らなかったのでもう少し調べてみます