アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ここで質問をさせていただいた者です。
ご丁寧な回答をたくさんいただきましたが、ほかの皆様の質問や回答を見ていると、いまだに生理がこないことに恐怖を感じています。

もともと神経質な性格で、気に病むととことん病んでしまうのがいけないのだと思うのですが。

7月30日に排卵。(36.04度とガクンと下がりました。)
8月8日にゴムをして、亀頭のみを挿入。射精はしていません。
お互い不慣れで落ち度があったのではないか?と思っています。
8月に入ってからゆっくりと基礎体温は上昇し、下がっていく兆候も見えます。
胸の張りは8月入ってからずっとありました。

初めての挿入だったので、体がびっくりしているのでしょうか?
あまり、考えずにまっていたらくるのでしょうか?
どうか、ご回答よろしく御願い致します。

長文失礼いたしました。

A 回答 (4件)

質問者さまの年齢がわからないから一概には言えませんが、

>お互いが不慣れなため・・・?
まだお若い方なのではないですか? 学生とか??

もちろん若くても(学生でも)お互いが愛していて好きで好きでたまらない時は、抱き合いたくなります。
SEXをしたくなります。 それは普通の感情だからそれをどうのこうのと言うつもりはありません。
ただ、基礎体温を計ってゴムを付けて、尚且つ射精すらしていないのにそこまで「妊娠」を心配して、生理すら遅れて
しまうような状況下の二人なのでしたらSEXをしないことを勧めます。
最後の一線までいかなくても、KISSや抱擁、色々な愛し方はあります。 
もし妊娠してしまっても結婚できるとか、産んで育てられるとか、そういう時期になってから思いっきり
楽しんでください。
妊娠しちゃったら堕ろさなきゃならない・・・、そんな選択肢しかないなら危険すぎますよ。
先ずは自分の身体の事も考えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

23歳です
まだまだこどもだったんですよね

不安で今もこわいのです

神への冒涜

• 0

こんにちは。

私も、初めてのときは心配で心配でしょうがありませんでしたよ。
実際はそんなに簡単に妊娠なんてしないですが、行為があった時点で可能性は0ではないです。ですから「絶対大丈夫、安心して」とは言えません。答えはだれにもわからないのです。
そういう意味で、こういった質問の場であれこれ意見を交わすことは不安をあおるだけで意味はありませんよ。

それよりも、すぐに薬局に行って検査薬を買ってきて試すのが一番です。
検査しようがしまいが妊娠していたらしていたで事実は揺るがないので、はっきりさせたほうが精神衛生上良いです。私は実際そうしました。
とか偉そうなこといっても、私の場合も不安なのに変わりはなかったので、そのときは彼に相談して一緒に薬局に行きました。いざ検査するときも「怖いよー。できないよー。」と彼氏に電話で泣きついたクチです。

1人で不安なら2人で解決策をさぐれば良いことです。
あまり考え込まないで、やるべきことをやりましょう?
    • 0
この回答へのお礼

検査を致しました。結果は陰性ですこしホッとしています。
何度も何度も確認しました。

それほど怖いので、もうしない・できないなぁと思ったりもしています。

これで妊娠はないですかね?

心配しないでも大丈夫だと思いますよ。

7月30日に排卵なら、8月8日はもう高温期ですし、その上ゴムを付けて射精をしていないのなら
妊娠はまずないと思います。

>初めての挿入だったので、体がびっくりしているのでしょうか?
あまり、考えずにまっていたらくるのでしょうか?
その通りだと思います。
女性の身体は繊細です。 そのことばかりを気にしているから生理が遅れているのではないでしょうか?
というよりも、7月30日が排卵なら前回の生理日よりまだひと月も経っていないのでは?
少し遅れて必ず来ますから、そんなに心配しないで。

でも、どうしても気になるのなら「妊娠検査薬」を薬局で買われて自分で検査したら良いですよ。
私も同じように心配した時は自分で検査しました。結果が陰性(妊娠なし)とわかった途端に生理が来たりしました。
あんまり心配しないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

判定は陰性でした
すこしホッとしています!

朝から熱がでていてかんがえすぎなのかなぁと思ったり…

本当に早く来ますように…