電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度か彼とエッチを試みたのですが、彼がなかなかイクことができません。手や口でするとイケるのですが、入れるとダメで、「挿入して気持ちいいけど、イキそうにない」と言っていたので、どうすれば改善されるのか話し合った際に「もう少し締めてくれるといいかも」と言われました。私は経験人数の多い方ではありませんが、過去に締りが悪いと言われたことも、相手がイケなかったこともないので、締りが悪いという発言はとてもショックでした。でも、今後の為にも彼に気持ちよくなって、ちゃんと挿入してイッて欲しいと思っています。
締りを良くする方法、お勧めの体位等何でもいいので、何かアドバイスをください。お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

あまりにもショックな内容につき、経験からアドバイスします!!


締まり=筋力 と考えてください
腹筋を鍛えれば締まりはよくなります。本当です!!
バリバリの腹筋をする必要はありません。
極端にいうと仰向けの状態から、へそが見えるところまで頭を起こす
だけで大丈夫です。(戻したときに頭をつけてはいけませんよ)
ただし、へその下10cmあたりを意識(力を入れる)しながらやることです。10回を2セットぐらいから初めて、5セットできるぐらいになったら次の段階です。

第二段階として、実践に近い方法を入れていきます。
頭を上げたときに、お尻とあそこの穴(入口)を同時に締める作業を
追加します。
頭で考えると出来なさそうでしょう(笑)
2~3日で必ず出来るようになります!実はこれが大事なんです!!
普段使わない筋肉は意識することで活発に動かすことが出来るようになるんです。

これからが本番です!
入浴されるときに自分の指を入れて、締めてみましょう!!
お尻と同時の意識でやると要領がつかめるでしょうから、諦めずにやってください!!
    • good
    • 0

ショックですよね。

そういうこと言われると。

でもね、男としても、女性の中で果てられない。これも悲しい事なんです。

男としての工夫は、とにかく前戯でお互いイク寸前までがんばる。
女性の膣は女性がイク寸前が一番締まります。
また、男性も寸前なので、多少刺激が薄くなったとしても、ちょうどその位がちょうど良いなんてことになります。

体位ですが、バックの女性が両膝を抱え込むくらいにお団子のように丸くなってしまう体位ですと膣が丸く湾曲します。ちょうどGスポットあたりが一番こすれるようになり、お互いに気持ちよさアップです。

最後に普段から締まるようになる行動ですが、これはトイレで行います。
小用の時に「音が出ないように」ゆっくりと少しずつ出す訓練をするのです。
もともと、トイレで音を立てて用を足すというのははしたないと昔は考えられてきました、最近でこそ水洗ですから、音消し水を使いますが、それをあえて使わずに自分の力で消すのです。
これだと、括約筋を全体的にトレーニングできます。

因みに私は遅漏で、摩擦が弱いとイク前に疲れてしまって…という事もあります。
そういう時は、挿入してから、「海になった」って表現を使います。
君のジュースがあまりにもたっぷり出てくるものだから、海の中にいるみたいになちゃったってね。
そういう表現だと、相手を傷付けずに、じゃあ、どうしようかってなります。
そこで、体位を変えたり、等の先ほどのテクニックを話すのです。

二人のひそやかな楽しみ、愛情交換。何も誰にも邪魔されず、規制も、制限もまったくありません。

色々試してみてくださいね。
    • good
    • 1

男ですが、経験談です。


以前「締りがよくなるために、毎日お尻の穴をキュっと締める訓練をしている」という女性とお付き合いしていたことがあります。
その女性のアソコは本当に凄かった。まるでそこだけが、まったく別の生き物のように感じました。
ただ挿入しているだけで、動いてもいないのに、まるでお互いのアソコが高速回転しているような…

ま、そんな名器の話はさておき…

とりあえず、お尻の穴の訓練はしておいて間違いありません。
アソコの筋肉は8の字型で、肛門と膣が一緒になっています。
だからお尻の穴をキュっとやることで、あっちも鍛えられるのです。

あと、Hの最中にアソコを締めようって言う気持ちは忘れてね。
そんなこと思いながらしてると、自分が集中できなくなる。
そうすると今度はあなたがイケなくなるよ。

Hはメンタルな部分が一番大事。
特に男の方が、またイケないんじゃないかと思うたびに
うまく行かない魔のスパイラルに落ち込んじゃうのです。
あなたも彼も、イクことにこだわらず、
肌をふれあい、一緒にエッチする喜びを重視する。
そのうちイケルようになる、と楽観して、
Hを「楽しむ」ことが大事。
決して彼を責めず、褒めて、すてきな笑顔をみせてあげて。
自信つけさせてね。
で、その裏で、あなたは秘密の特訓だ(笑)
    • good
    • 0

私はしまり対策ではなくおりものケアの目的で、内側に塗るパックを愛用しているのですが、そのパックでしまりがよくなった! 


という他の愛用者さんのクチコミがその会社のホームページにはたくさん載せられています。
私には相手がいないので、しまりの効果はわかりませんが(苦笑)、かれこれ1年使ってみて、
指で内側に塗る時に、若干キツくなったような気がしています。

その商品を扱っている会社のサイトのURLをつけておきますので、よかったら参考にして下さい。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/
    • good
    • 1

30代後半男性です。



女性としては凄くショックだと思います‥
でも気にする必要全然ありませんよ!

入口付近での締め付け具合は人それぞれですがそんなに変わりません。
意図的に締める方法は下の方が回答している通りです。

男性が口や手の方がイキやすい。特に膣より口、口より手よりの場合は
女性がクリトリスじゃないとなかなかイケないというのと同じです。
意味判ります?

自分でいじり過ぎててそういう癖がついてるだけです。
(該当しない女性の方は本当すいません)
そういう統計が去年出てましたよ。

それよりそんな事を言う彼の方が問題かと思います。
女性がどれだけ傷付くのか考える事はそんなに難しくないのに‥
    • good
    • 2

お気持ち、よ~くわかります。



というのは私も同じことを言われたことがあります。

最中に「あれ?」「入ってるかな?」とか「ごめん」とか言って、彼がイカずに終了。ということがしばしばあり、ものすご~く悩みました。
自分では締めているつもりなのに。

中国の通信販売で、入れると締りのよくなる怪しげな棒を本気で買おうとしたり、逆に彼のほうにしめつけるリングをつけようか、なんて考えていました。結局買うのは恥ずかしいし、そんなことしてるの誰にもばれたくなくって、行動には移しませんでした。


その頃は私も経験人数も回数も多いほうではありませんでした。
そして、当時私は友人とそういう話になった時、友人に「自分のはキツすぎて彼がはやいのよ。」という話をされ、悔しくて余計みじめな気持ちになったのを覚えています。

ではどうしよう?ということですが、
他の方も回答されているように、「相性」と「トレーニング」だと思います。

股関節をやわらかくするためにいろ~んなストレッチをしたり、筋トレで下腹部の筋力(表面ではなくインナーマッスルのほう)をつけたのはいくらか効果があったように思います。

あ、あと、彼の興奮度を上げるために、彼を喜ばせる表情や声、しぐさなんかはものすごく研究しました。ユルイのとは関係ないと思われるかもしれませんが、興奮したほうが男性はイキやすくなるので、意外と効果的です。

膣というのは不思議なもので、だんだんとパートナーの形に合ってくるとも言われています。
関係を続ける中で、信頼関係、お互いに一番いい体位、興奮するシチュエーションなどを見つけていき、だんだん気持ちよくなっていくものだと私は思っています。
なので私の場合、付き合い始めの頃より、数ヶ月経った後のほうが気持ち良いものになっています。

ただ、相性というものは確かにあります。
昔交際していた彼と始めてエッチをしようとしたとき、お互いにぜーんぜん気持ち良くなかったんです。

本当にむなしくなるだけだったので、キスや指、口ではしたものの、本番をせずに数年交際を続けました。

エッチがすべてではありません。
そして、「ゆるい」といわれたことがある私ですが「ものすごくきつい」といってくれる人もいるので、一人、二人の意見はあまり気にされないほうがいいです。
それは断言しちゃいます。

他人事だとは思えず、ついだらだらと書いてしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

はっきりいって、ほとんど違いはありません。



先に↓でアドバイスがあったように男性側の問題でしょう。

僕としてはそんなデリカシーのないこと言う彼のほうが問題だと思うな~

いろんなことしてもあまり変わらないと思うけど。

いずれにせよ、あたながあまり自分のカラダを気にすることはないっていうことです。
    • good
    • 0

配慮のない言葉をかけられ、さぞかしショックだったでしょうね。

あまり気にさせることはないと思います。双方の経験や相性など、難しい問題です。それほど気になさることはないと思います。

一応、括約筋などを鍛える方法が記載されたホームページをご紹介しておきます。トレーニング器具と称するモノも載っていますが、必ずしも購入する必要はないと思います。参考にしてください。お二人でお幸せに

参考URL:http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …
    • good
    • 0

単に相性が悪いだけだと思われます。


気にする事はないですよ。
内モモの筋肉を鍛えるのも良いと聞いた事あります。
    • good
    • 0

女性がうつぶせになってするバックが、よく締まるみたいです。



これは、女性側もすごくいいです。お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています